カテゴリー「浮気・不倫」の記事

一年

あけおめでございます・・

今日は最近起こったこと書いてみます

最近家族でお寿司屋さんに行きました
うまい、うまいとガツガツ食っていた所
後ろの席に何やらどんよりの三人・・
得に気にはしなかったんやけど
いきなり女の人のデカイ声・・
○○~、このままじゃ子供がかわいそうだよ
今は○○は実家に帰って落ち着いているんだから
なぁ、そうしよう・・と
まだ若い男の子?かな・・なだめられていた
何やらこの男の子の姉夫婦といった感じ
何?何?耳が大きくなりますよ~
ちらってみると男の子がズーンとしずんていた
顔をテーブルぎりぎりにふさぎこんでいた
何?オミャ~何かしでかしたのか?
それとも浮気でもされたか?
頭ん中ぐるぐる妄想中・・
まるでデジャブ・・どこかで見た光景
あたいも姉夫婦に助けを求めた
三人で居酒屋に行って飲んだっけ・・
もう一生立ち直れないぐらい、凹んで
だけども励まされて・・
男の子ぉ・・・
いつか笑える日が来ますよ~
本心じゃなくても少し幸せな気分に
子供がいるなら尚更
人それぞれだけど子供の成長がみれるぞ~
別れることはいつだってできるし
落ち込むだけ落ちこんだら
這い上がってください
そして自分の生きてる意味探して下さい
あたいはまだはっきりと見つけてないけど・・
無いんかい・・みたいな
まぁ、生きてればいいことあるかなみたいな
後ろで凹んでる男の子に心の中でさけんだ
どうか幸せになって下さいね
それと一度は許してあげて下さい
また繰り返す様なら
あなた自身が強くなって下さいね
損することは何もないと思います

まぁ、寿司でも食べてください~って感じ

あたいもこの一年寿司食べれるよう頑張ります

☆☆あたいの人生の夢(ちっちゃい)☆
☆☆オカンと温泉はいりたいな~☆☆

| | トラックバック (0)

職安

こんときは離婚する時じゃないと思った・・・

引越しが決まってただひたすら前に進むだけ・・
別れてどうこうと言うよりも前に進みたいと思った
現実を受け入れるのが怖かったかもしれない
立ち止まっていたくないって言うか・・
泣いて泣いてそれでも結果が出なくて
裏切られたとかあたいは負けたんだなって
認めたくなかったんだと思う
考えたらキリがなくノイロ~になっちまう
アキからこんな言葉をもらった
彼が外に出かける時って心配?
あたいは心配と答えた
でもさ~外に出るからってずっと傍に居れる訳でもないでしょ?
まして首にクサリ付けて出かけさせる事もできないでしょ?
一番いいのはアホはほっとけちゅーこっちゃって
思わず納得しちまった
そして安心した・・
ホンマや。アホに付ける薬はない・・
肩の力が抜けて同時にあたいも強くならなきゃと思った
さぁ・・前に進もう
引越しして新しい子供たちの学校見つけて
仕事探して生活が落ち着いてから
考えることは考えよう
やることやって結果はそれからやと思った
次の日曜日がきた
待ちに待った引越しの日や
もちろん彼は仕事で居なかった
忙しいんだって・・・友達にそう伝える
引越の日に一家の主が居ないなんでどうなんだろね・・・
あきれる前にだめだこりゃ・・だった
皆に謝って助けてもらって無事引越しも終了した
ホンマ、皆ありがとう。助かったわ~
そりゃな・・新居を探すのに会社から時間ももらったし
それにレキの葬儀とかも重なって仕事も残っていたと思うよ
けどそんなに引越ししたくありません?
そんなにあの女の人と離れたくありません?
半分は嫉妬・・半分は意地やった・・・なぁ
仕事も大事だけど口ばかりじゃなく態度で示してほしかった
まぁ引越しも無事済んで一安心

今度は職安通いや・・

☆あたいの人生の夢(ちっちゃいもの)☆☆
☆クルーザーに乗って一日中、釣りしたいな~☆ビールつき☆

| | トラックバック (0)

離婚2

レキ約束守れないかも・・・

レキが言ってた彼はあたいを守ってくれるからって
何を根拠にそう言ったんだろう・・
今でも不思議でたまらない。。
こんな引越しの時さえも居ない・・
金と女とパソコンさえあれば生きていける人・・・
あたいなんてどこにも眼中にない人・・・
でもあたいは・・・
ひとりで生きていけないし
ひとりになってイキイキと生きてく自信もなかった
レキを亡くしたばっかで一人でまともに生活できるだろかって
子供連れても生きていけない
あたい一人で子供二人食べさせてあげれるだろうかって
最悪や・
ホンマは別れたいのに・・最悪や
彼に一度だけ聞いたことがある
こんなあたいと離婚することは考えなかったの?
彼は少し黙ってこう言った
一度だけある・・・
じゃあ何故その時言わなかったの?
また少し黙って彼は何も言わなかった
何か言ってほしいんだけど・・・
彼なりに第一に子供のことを考えたんだろうな・・
今となれば離婚したいとはっきり言ってほしかった
そしたらあたいもえっ?何?って
自分を変えることができたかも
そう思うのは後の祭りか・・
その時に何か手を打ってたらって後悔しかない
彼も浮気することなかった?
こんなに借金することもなかったって
全てあたいの責任なんだけど・・
だけど・・どういう気持ちであたいを抱いたんだろう・・
女の人もいるのに・・
ただの義務だとしたら・・・
あたいもそんな気持ちになるやろうなって思った
いつか・・・
すごく辛いことやし寂しいことだけど・・・
抱かれたくもないのに抱かれて
抱きたくもないのに抱いてみたいな
夫婦やのに・・
他に楽しみを見つければいい話なのかな?
歌ったり踊ったり?踊ったり・・・
小さなことかもしんない・・
だからって状況を変えられる訳じゃなく
同じ屋根の下に住んでるのだから・・
あたいが選んだ結果なんだから・・

こんときは離婚する時じゃない・・・って思った

☆あたいの人生の夢(ちっちゃい)☆☆
☆ミニスカートで飲みにでも行きたいわ~☆☆

| | トラックバック (0)

第二の人生

とりあえずレキのとこでも行こうと長ドライブがはじまった・・

久しぶりの一人・・車内がし~んとしている
音楽だけが静かに流れる・・
もの思いにふける。これからどうしよう
どんなに考えてもどれだけ考えても答えはでてこない
一人になって幸せになれるだろうか
一人になって子供たちは幸せになれるだろうか
何で?なんでこんな事になっちゃんだろう・・
ぼっ~としている内にレキの家に着いた
アキもサキも来ていた・・
四人で久々に飲んで話した。時には笑ったり怒ったり・・・
あたいの話になってレキが一言言った
あんさ~泣きたい時は泣いてもいいんだよ
私もいっぱい泣いた・・我慢する必要ないんだよ
全部吐き出しちゃいな
ぐっときたけどあたいは泣かなかった・・
今泣いてしまったら崩れてしまう
今泣いてしまったら何もかもいやになってしまうと思った
大丈夫だよと感謝だけ伝えた
帰りにアキも言ってくれた
強くならないとだめだよ・・・
子供は手放したらだめ
次何かしでかしたら今度こそ別れたらいい
一度は許してあげな・・
相手に変わってほしいと思うならまず自分が変わらなきゃって
確かに・・自分は変わらずに相手にだけ何を望む?
押し付けだけで人間は変わるのか?
人間なんてそう簡単に変わらない・・
でももう一度信じてみよう。浮気のことだって
一方的に彼を責めるのはどうなんだろう・・
あたいは良き妻だっただろうか?
本当に彼の為、子供の為に100%頑張れてだろうか?
答えはNOだし、彼の心をしっかりと掴めなかったあたいにも責任はある
男の人って弱い女の人より強い女の人が好きなのかな?
自分の考えをしっかりもって生き生きと生きてる人
一概には言えないけど・・・それならあたいも強くなってもう一度
彼と向き合いたいと思った
それから結論を出しても遅くはないかなと思った
これから先、、彼を許す事はできないし心に何か重りみたいのが
付いているけどこれは一生消えることはないけど
結果は後からついてくるし・・
もう一度信じてみよう・・彼はまた裏切るかもしれない
そのときはそんとき。あたいも同じ事をすればいい・・
そして泣いてしまえ・・・違うか・・・

さぁ・・あたい第二の人生の始まりやぁ・・

TIME(限定生産盤)(DVD[LIVE]付) Music TIME(限定生産盤)(DVD[LIVE]付)

アーティスト:MONKEY MAJIK
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する




|

長ドライブ

そんな時レキからメールが届く・・・

大丈夫なん(^o^)丿つらいけど頑張って
私も最近落ち着いているよ
いつでも遊びにおいでね(^o^)丿って
頑張れメールだった・・
レキも辛いのに頑張ってるんだ
レキもいろいろあって睡眠薬を飲まないと
夜も眠れない状態だった
あたいの姉でもあるレキ・・少しでもそばにいて助けてあげたい
離れてる分だけ想いがつのる
もう2年も前から彼には戻らないかと話をしてたが聞いてもくれなかった
何かあったらどうするねん?ある訳ないだろうってつっぱねるだけ
姉妹だったら怒ってやりな・・言いたい事を何故言わない?
叩いてでもいいからレキが必要なんだよって
だから生きててほしいんだよって言ってあげな・・・・って
君に何が分かる!君にだけには言われたくないと思った
とにかくレキに何かあったら許さないからと散々話をしていた

今回彼との間にこんな事があって本当にもう戻りたいと思った
その前にこのままでいいんだろうか?自分の心に聞いてみた
本心は別れたい・・けど子供はどうする?引き取ってあたい一人で 
育てられるだろうか・・こんなあたいに子供二人育てられるだろうか? 
実家に帰って一から始めるって手もあるけど一度離婚して出戻り娘に
親は理解してくれるだろうか?
オカンも病気だし余計な心配はかけられない・・言えないと思った
そんな時携帯が鳴った。
オヤジからだった・・何?珍しい?ドキドキしながら通話ボタンを押す
もしもし?元気にやってる?あ、うん元気だけどどうしたん?
彼に女の人が居たんだって?えっ・・誰から聞いたん
サキから聞いたよ・・どうするつもりなの?。。もう帰って来なさい
浮気する男は同じ事を繰り返すよ・・幸せになれないよ
借金もあるんだって・・子供を彼に任せて帰って来なさい
全部ばれてる~~うれしさよりとまどいの方が大きかったけど
めちゃめちゃうれしかった。。その場で泣き崩れたかった
わんわん泣いて戻りたいよって言いたかった
素直に甘えたかった・・
でも驚きの方が多すぎてありがとうと礼だけ言った
あたいの中でまだ気持ちの整理ができてないし落ち着いたら
メールするからと電話を切った
そんな事も知らずに相変わらず彼は朝帰りの連続だった・・
仕事が忙しいとか言ってたけど・・
この時のあたいは冷静さを失くしていたんだと思う
朝早くに起きて皆寝てる時に家を出た
下の子だけ寝ぼけまなこでママ~と立ちすくんでいた
どこに行くの?って顔をして
それを振り切って家をでた
それから涙がぽろぽろ出てきた・・絶え間なくごめんね。ごめんね
やっぱり置いていけないよ・・離れるなんてできないよ
一人で生きていくなんてできないよって思った・・そんときの子供の顔は
今でも憶えているし忘れられないんだろうなと思う・・
少しだけママ留守にするねってハンドルを握った
さてどこに行こう・・行くとこなんて

とりあえずレキのとこでも行こうと長ドライブが始まった

thank you Music thank you

アーティスト:MONKEY MAJIK
販売元:binylrecords
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | トラックバック (0)

メール2

ここから身投げしたいとふと思った・・・

こわれていく・・あたいがこわれていく
これからどうしようか・・何故迷う必要があるだろうか?
あたいが死んだって一体何が変わるだろうか
変わるのはあたいがこの世から居なくなることだけ
残された子供はどうなるんでしょうか?
こんな金の亡者
こんな若い女の人にのぼせ上がっている人
このままいったら本当に自己破産の人
こんな人にあたいの子供を任せられない・・・
男の浮気の一つや二つ
許す許さないの問題じゃない・・
生きる意味をやっと見つけたと思ったのに
おおげさですが・・(ーー;)
この人に会うために生まれてきたんだなとか
もう一度もう一度人間を愛してみようとか
すべてが終わった感じがしてせつなかった

それからあたいなりに考えた
どうしてこんな結果になっちゃったんだろうって
彼とも何回も話あった
けれども彼の朝帰りは続いて付き合いだの
おまえに何がわかるだの・・散々だった
もうこやつはだめだなと思った
おみゃ~がこの世からって何度も思った
結局一度目の離婚の時と同じ気持ちになった・

浮気をするほうも悪いけど浮気される方にも原因あり?
彼にも聞いてみた・・あたいのどこが悪かった?
めがねブスだったから女を捨ててたから?
彼が一言言った
それでも夜は女だったよって・・最低
史上最悪最低男・・
まあ今はどうでもいいけど・・
反省してるのかしてないのかさっぱり分からず
とりあえずお金の管理をあたいに渡してと
お願いしてみた
答えはNOだった・・お前にはできないと
自分が遊べなくなるからでしょ?何度も通帳印鑑の取り合いに
なってたまには通帳が飛んでくることもあった
キレたら何するか分からない人
本当男見る目ないわ~
あたいもキレたらだめやねん・・落ち着け~落ち着け
なぁ~あんな~あたいも仕事やめて悪かった
親として責任も無かった・・あたいも変わるから
君も変わってくれ・・一家の主としてこの○○家を守ってください
確かに給料もらってもその分は全て生活費に変わる
自分の楽しみなんてない・・その若さでこんな田舎で
楽しみみつけるなんて・・仕事のストレスも計りしれなかったかもしれない
だからあたいは和えて多少の事は目をつぶってきたつもりだよ
これからは何事もゆるさないから
君も腹きめて下さい
うんうんって上の空状態・・

そんな時レキからメールが届く

 Dr.スランプ アラレちゃん ニコチャン大王 トイレットロールカバー Dr.スランプ アラレちゃん ニコチャン大王 トイレットロールカバー
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する





| | トラックバック (0)

身投げ

君から愛の告白があったようなんですが・・

若い娘に好きって押されたなら、まだしも
彼から好きって告白してたなんて
救いようがない・・・もうバカって感じ
本当頭が真っ白になって彼を問い詰めた
君から好きって言ったの?今思えばどっちからでもいい話
ちがう・・ちがう・・彼女は嘘をついていると
最低・・この場になってコヤツはシャアシャアとうそをつく
ただのうそつき男なんだなってその時、初めてきずいたよ
遅すぎ~~
今まで散々男に騙されてきてダントツのNO1
君はすごいよ・・そうやって生きてきたんだろうなと思った
くやしいから携帯を真っ二つに折ろうかなと思ったけど
やめた。何かむなしさだけが残って
一発ビンタさせてって頬を思い切りビンタしてやった
それからワンワン泣いて彼の前に崩れた
信じていたのに・・とても愛していたのに・・
今までの事が走馬灯の様に脳を駆け巡る・・
楽しかった思い出・・愛し合った日々・・どんな時でもそばにいたよね
最近は居なかったけど。。
すごくすごく愛していた。。
今までのあたいの中でNO1やった・・
DVで苦しんでる時だって、子供ができないって悩んでる時だって
いつでもプラス思考で支えてくれた・・
あたいが崖から落ちそうになった時もしっかりと手首を掴んでくれた
それは当たり前か・・

あ~あ・・コヤツに女の人がいたなんて
あたいは今まで何をしてたんだろう
全てが無に思えた・・
生きていたくないと思った
ベランダから見える小さな車を見て

ここから身投げしたいとふと思った・・

 西田夢蔵(西田敏行)/人生 デ★ラックス 西田夢蔵(西田敏行)/人生 デ★ラックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する




| | トラックバック (0)

愛の告白

メールをしても携帯は黙ったままだった・・

何か言ってよ・・って感じやった
鳴らない携帯を何度も開いてみてメールも着信も残ってない
その間に彼は何回携帯を見るのかな?
気にしたのかな?それどころじゃないだろうけど・・

次の日、仕事も手につかず今日こそは聞くと覚悟決めた
急いで仕事から帰ってご飯・・子供のお風呂・・寝かしつける
10時頃彼が帰ってきた・・はぁ~つかれたって顔をして
本当に残業?落ち着け~落ち着け~自分にいい聞かせる・・
彼のご飯の準備をして一緒にご飯食べて・・
歯軋りぎりぎり。ご飯を済ませていよいよ話会い
あのさ~少し話しあるねんけどここ座ってくれる?
何やねん。不機嫌そうな顔
あのさ、女いるでしょ・・ピクッと動く
何?何を突然・・みたいな
だって帰りも遅いし、残業ってうそでしょ?
携帯だって一時も離さないし毎日夜からメールが届くのもおかしい
そんなことないって。じゃ携帯見ていい?
いいよ。そんなに信用できないなら見ればいい
その時メールの着信音が鳴る
これも見ていいと確認をしてメールを開く
おつかれ♡♡♡
今日も楽しかった
キスもありがとう(*^_^*)元気がでました
またね♡♡
っておーい!!してるやんけ。手がぶるぶる震える
これ何やねん、てめぇ~
彼が確認する。。彼の第一声はタイミング悪~だった。。
あ然した。タイミングよかったらよかったの?みたいな
どういうことですか?彼に詰め寄る
冗談だよ~こんなの冗談。おまえも知ってるやろ。会社の○○ちゃんよ
はぁ?知らないけど。ていうか何平気な顔してしゃべってるの?
最低。。絶対許さん。いつまでもとぼけるなんて
この人に電話していいかな?承諾をもらって夜から電話をする
コールの後に甘い女の人の声。。もしもし○○の妻ですが
夜分遅くすいません。メールを見たのでお電話しました
あ、はいと少し緊張した声に変わる。
いつ頃から○○とお付き合いされてるんですか?
あの、お付き合いなんて、上司と部下の関係で・・
あそうですか。。二人には恋愛関係はないんですか?
あの、上司と部下の関係で、○○さんから好きと言われて・・
あそうですか。。ではこれからのことは考えてるのですか?
あの、いえ今までどうり上司と部下の関係で・・
それしか言えんのかいとつっこみたくなったが
あそうですか。。夜分遅くから失礼しましたと電話を切った
振り返る・・ずかずか彼に近づく・・
うそつき男、最低男、消えてしまえって頭の中が真っ白になった

君から愛の告白があったようなんですが・・?あぁ!

| | トラックバック (0)

メール

明日こそは浮気の真実を確かめる覚悟を決めた・・

その前に話しが飛んでしまったけど
その一年前に二人目を出産して
彼がおかしくなったのはそれから後のことだった
子供が二人になって出費が二倍になって
働いても働いても毎月赤字で・・
周りに誰も頼る人も居なくて子供を預けて
二人でリフレッシュなんてそんな時間は無かった
その時は子育てで必死だったからそんな時間って思ってた
そんな時間必要ないと思っていた
今思うと本当に平日一生懸命働いて?
週末何の楽しみもなくて・・・
その時は家族でいる休日だけで幸せって思ってた
当たり前のことなんだけどこれ以上に何を望むのだろうと
あたいは感じていた・・
彼からしてみたらつまんね女って思ってたんやろうな・・
オシャレもろくにしない・・
あまり出かけることもしない・・
今なら反発できるけど、じゃあお金はあるんですかって
あったんですかって
借金したらいくらでもあるわな・・そりゃ
湯水の様に沸いてきて頭おかしくなるのかな?
本当それぐらい思う・・思った・・
でも彼が言った。おまえさ何か楽しみはないのかって
楽しみなんていくらでもあるわ
ただ自由な時間と自由なお金さえあればあたいだって
贅沢したかったちゅーの。半分は我慢や
子供二人抱えて旦那は毎晩帰り遅いし
残業してるのかなと思いきや何か怪しいし・・
本当女の感って怖いなと思った
何か天からの指令かみたいな(^'^)
触覚か何かついてるんちゃうかみたいな
こわいで~女の人はこわいで~
今日こそは浮気してるのか聞いてみようと
夜中まで頑張って起きていたが
3時になっても帰ってこなかった

メールをしても携帯は黙ったままだった・・



| | トラックバック (0)

浮気

消費者金融に手を出してしまう・・

一言でも相談してくれれば良かったのに・・
この時のお金の管理は彼が仕切っていた
元々ゼロからの出発であたいは妊娠でアタフタ
お金はオレに任せろみたいな感じになって
彼にどっぷり甘えて任せきりだった・・

お金が無くなると今度のお金はどうしようかって
相談ばかりしていた・・
全信頼を寄せて・・愛してたから・・
それからしばらくしてローン会社からの通知が
たくさん届くようになって
何かおかしい?
彼に聞いてみた・・あのさお金借りてるの?
うん、そうだよ。大丈夫だって
自転車してるから
自転車ってなんだ?
あちこちから借りて返済日には支払えるようにする
しくみらしい
それっていくら?
○○万円
○○万円って大金じゃん・・大丈夫だって自信満々の顔
まあ・・彼が心配しなくていいって言ってるんだから
大丈夫なんだなって考えることをやめた
心配はしたけど、そのお金は生活費の為って言ってるし
彼なりに夜遅くまで働いて一生懸命働いているしな
あたいもがんばらなきゃって
あほな考えをもって生きていた・・

それからあたいも再就職をして少しだけど
稼げる様になった・・
でも借金が減ってないことに気づく
そして彼の帰りも日に日に遅くなっていった
仕事がんばってるんやろうなと思ったけど
もしかして何か怪しい・・
女の感はあたる・・
何か最近いらいらしている
そうかと思えばにこにこしている
日によって両極端・・夜のメールも多くなって
朝帰りも多くなって・・絶対浮気?

明日こそは浮気の真実を聞く覚悟を決めた・・

お得な20枚入り販売!特厚タイプ!家具の転倒防止に衝撃吸収粘着シート【防災・地震対策用耐震接着マット 40×40ミリ×5ミリ 20枚入】 お得な20枚入り販売!特厚タイプ!家具の転倒防止に衝撃吸収粘着シート【防災・地震対策用耐震接着マット 40×40ミリ×5ミリ 20枚入】

販売元:暮らしの百貨店
楽天市場で詳細を確認する







| | トラックバック (2)