カテゴリー「手術」の記事

退院

何日かして先生から説明があった

卵管の癒着を剥がしました・・
あ・・はい・・
ビデオを交えて説明してくれたが
あまり直視できなかった・・

卵管内の癒着を剥がして通過性を
回復できたかと思います
これからもがんばりましょう・・
はい・

車椅子で病室に戻る・・
彼がゆっくり押してくれた・・
一人で何もできないのだ
歯磨きも看護婦さんにゴシゴシやってもらった
ベットから起き上がるにも一苦労だった
健康ってすごいんだ・・

妊娠の可能性は増えたのかな・・
少し前向きに生きる力がでてきたのに・・

退院してまたDVを受けるなんて・・

| | トラックバック (0)

説明

気がつくと4人ぐらいがあたいを覗いていた・・

ふん・・手術は?
終わったよ・・
あ・・ぜんぜん覚えてない・・
動こうとすろとお腹が痛くて動けない
子宮?の方に細い管が2本つながっていた・・
動けないから尿はそのままして下さいね
はい・・

終わったんだ・・一安心
後から聞いた話だけど手術の前に
彼が承諾書?みたいな紙にサインしたからねって
何かあったとしても?そんな感じだったのかな?
今だ不明だけど大変な手術をしたのかな?

お腹には二箇所に小さな傷跡が残っていて
バッテン印・・
今はほとんど目立たないぐらい・・

何日かして先生から説明があった

| | トラックバック (0)

4人

手術までには来るのかな?

病室で待ってると名前が呼ばれた
どきどき
これに着替えて下さいね・・
いつもの病院服・・何かきらい・・
すける感じがするから

手術室にはいる・・
横になってくださいね
はい・・マッパになり横になる
うわーなんかはずかしいわ・・
全開まるみえじゃないですか

そんなはずかしさもすぐに感じなくなった・・
麻酔が効いて・・
あっという間にかくんって感じになり・・
全身麻酔でした・・

気がつくと4人ぐらいがあたいを覗いていた・・

| | トラックバック (0)

手術

浅はかでした 反省

こんときは・・・

世の中で一番大切なのは

お金より愛でした・・

愛さえあれば何でも乗り越えられると・・

その愛さえも残り少なかったけど・・

お金はなんとかなるかなって

お金はなんとかなりません・・

周りが助けてくれただけで・・

>気づくのに時間がかかりましたが・・

こんときは保険で賄いました

助言をしてくれたのも周りにいた友人です

何とか手術にこぎつけて・・

まずは検査・・彼は仕事・・

手術までには来るのか・・な?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省

最初の気持ちは怖わ

手術ってどこを?
卵管が癒着してるので
つまり精子の通り道がふさがってるので
手術しましょう
あ・はい
主人と相談してみます

家に帰る
彼に聞いてみる
こんなんでこんなんなんやけど・・

できるの?
可能性は高くなると思うよ・・
お金は?
無い・・どうにかするから

お金・・通院だけでも出費
なんとかなるか・・
こんときはお金よりも愛さえあれば
乗り越えられる・・と

浅はかでした 反省

| | トラックバック (0)

怖わ

こんな夜が何度も続くなんて・・

思ってもいなかった

一言でタイミング法とは言うけれど・・
気持ちがついていきません・・

だけどもあたいが選択したこと
乗り越えなければいけない・・

それからも通院が続いて・・
先生からは今回も残念だけど・・
あ・そうですか・・
ガクッみたいな

それから先生が何か言ってる・・
え、何ですか?
だから手術してみましょうか?

最初の気持ちは怖わ・・・

| | トラックバック (0)