« 退院 | トップページ | 服薬 »

感涙

最近、音楽を聴く余裕ができたので、

久しぶりに、キマグレン聞いて、ぼろぼろに

泣いちゃいました。感動

何て、いい曲なんだ・・

何て、いい声なんだ・・

前から好きな曲だったけど、今のあたしゃにこたえました。

君は誰の為に生きてるの?

の、問いかけに・・

はい、今は子供の為・・

この子の為

後は、何かあるだろうか?

後は、アクアタイムズ

これも、なつかしい曲

何回聞いても泣けます、

もう二度とあの頃の笑顔に戻れない

大切な人に支えられ、もう一度、信じてみようと思いました。

わかる~って、かんじでした。

音楽て、すごいなって思いました。

疲れてる時、ぜひ聞いて下さい。

今回は、脱線してしまいました・・・


|

« 退院 | トップページ | 服薬 »

コメント

感涙かぁ〜
ピュアな心(精神状態)で
しばら味わっていないですね〜。
大切なもの、守るべきもの、
生きるている目的(証)が、
だんだん分からなくなっている、
おじんのまっちんには、saraさんの脱線大歓迎ですよ!
羨ましいです。

投稿: OBのまっちん | 2017年3月12日 (日) 12時41分

まっちん、毎度コメありがとうね~

脱線したのに、褒めてくれてありがと(笑)

懐かしい歌って、あの頃を思い出すっていうか

どのころ?今も幸せなんだろうけど・・(笑)

まっちんも、寒いけど、ご自愛下さい。

投稿: sara | 2017年3月13日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院 | トップページ | 服薬 »