« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

服薬

久しぶりの育児。早や3か月が経とうとしています。

こんな私が、どうやって3か月も育てられたのか

不思議です(笑)

やはり、周りの皆様に感謝の一言です。

今も、両手はパソコン。片足は、ベビーバウンサーを

ゆらしております・・

最近ね、お乳やめて、先生に相談したところ

心療内科のお薬を、変更してもらいました。

今の薬は、私にあってるようで

夜は眠れるし、昼間の不安も軽減されました。

なんて幸せなんでしょう・・

御蔭で、音楽も聞けるし、部屋も掃除できます(笑)

本当は、薬飲まない生活をしたいけれど・・

もう戻れないかも、しれないですね

少し悲しいです。

現実を認めたくない

認めないから、現実から逃げてばかりの

生活をするのでしょうね。

自分は、病気じゃない

少し、考えすぎるだけ

人より、びびりなだけ

でも、違うんですよね・・・

現実を、受け入れなければ・・・・

これからは、家族が支えになってくれるから

自分が変わらないと、いけない・・・

もう、一人で、~周りしなくていいのかな

今、不安な事

将来的に、同居をすること

将来的に、育児をすること

将来的に、仕事を探さないと

とりあえず、今は彼の新築の設計段階で

折り合いが、つきません・・

嫁って、むずかしい

これも、また現実なんですね

続きは、またカキコします。


また、薬ふえるんだろうな(笑)


| | コメント (6)

感涙

最近、音楽を聴く余裕ができたので、

久しぶりに、キマグレン聞いて、ぼろぼろに

泣いちゃいました。感動

何て、いい曲なんだ・・

何て、いい声なんだ・・

前から好きな曲だったけど、今のあたしゃにこたえました。

君は誰の為に生きてるの?

の、問いかけに・・

はい、今は子供の為・・

この子の為

後は、何かあるだろうか?

後は、アクアタイムズ

これも、なつかしい曲

何回聞いても泣けます、

もう二度とあの頃の笑顔に戻れない

大切な人に支えられ、もう一度、信じてみようと思いました。

わかる~って、かんじでした。

音楽て、すごいなって思いました。

疲れてる時、ぜひ聞いて下さい。

今回は、脱線してしまいました・・・


| | コメント (2)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »