« 2月から7月 | トップページ

退院

お久しぶりです

なんや、かんやありましたが

入退院を繰り返し、今はお陰様で三人家族になりました

無事、ここまでこれたこと、皆様に感謝です

一つ、一つがタイミングよく進んでくれたおかげかなと・・

大きな病院に移ったこと

切迫流産で1カ月入院したこと

薬を飲みながらの妊婦生活

前期破水で1カ月入院したこと

子供がNICUでお世話になったこと

毎日、NICUにお乳持っていったこと

無事、母子ともに退院できたこと

いろいろありすぎて・・


取り急ぎ、報告までです。

また、詳細はカキコします

|

« 2月から7月 | トップページ

コメント

まずは、「お帰りなさい!」ですね(^-^)
そして、おめでとうございます!
うちのダウン症の長女も、
生まれてすぐ1年間NICUに入っていました。
退院して1ヶ月で白血病になり、
化学療法のため8か月入院。
いろいろあって今に至りましたが、
今は元気にしています。
いろいろな経験が出来たと考えましょうね!
本当に良かったです。

投稿: まっちん | 2017年2月 8日 (水) 21時28分

まっちん、コメありがと。
ただいま、です(笑)

まっちんも、元気そうで良かった。

本当に貴重な体験をさせて
もらったなと、ベビーに感謝です。

いろんな経験談を、カキコできたら
いいな~と思っております。

寒いです。ご自愛下さいね。

投稿: sara | 2017年2月 9日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月から7月 | トップページ