« 2016年2月 | トップページ | 2017年2月 »

2月から7月

皆様、お久しぶりです。早いもので、もう7月なんですね。

二月から、いろいろ有ったので、まとめてカキコしたいと思います・・

まずは、娘っちの卒業・入学式

あっ、受験もありました。残念ながら、第一志望は残念だったけど

そん時は、娘より私のほうが、すごく落ち込みました。

今は、元気で通学しておりますが・・・よかった。

後は、オトンが糖尿病の合併症の手術で入院

むっちゃ、心配しました。

久しぶりに、病室でオトンと二人きりになって沈黙・・でしたが・・

経過良好で無事退院でぎました・・

ん~。後は、私のことですが・・・

不妊治療の通院が辛くなり

少し、お休みしようかなと考えておりました。

で、休んだ矢先に・・

コウノトリが飛んできてくれました・・

それから、間もなくして出血が始まり入院・・

神様なんて、いないんだな~って

涙も出ませんで・・・

それから、二週間入院して

無事、退院できました・・

また、カキコします・・

| | コメント (2)

2

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2017年2月 »