« 2 | トップページ | 退院 »

2月から7月

皆様、お久しぶりです。早いもので、もう7月なんですね。

二月から、いろいろ有ったので、まとめてカキコしたいと思います・・

まずは、娘っちの卒業・入学式

あっ、受験もありました。残念ながら、第一志望は残念だったけど

そん時は、娘より私のほうが、すごく落ち込みました。

今は、元気で通学しておりますが・・・よかった。

後は、オトンが糖尿病の合併症の手術で入院

むっちゃ、心配しました。

久しぶりに、病室でオトンと二人きりになって沈黙・・でしたが・・

経過良好で無事退院でぎました・・

ん~。後は、私のことですが・・・

不妊治療の通院が辛くなり

少し、お休みしようかなと考えておりました。

で、休んだ矢先に・・

コウノトリが飛んできてくれました・・

それから、間もなくして出血が始まり入院・・

神様なんて、いないんだな~って

涙も出ませんで・・・

それから、二週間入院して

無事、退院できました・・

また、カキコします・・

|

« 2 | トップページ | 退院 »

コメント

まずは、身体が大事ですよ!
退院できて良かったです ^ - ^
いつか、きっといいことがあります。
信じましょうね!いいことを、
神様はきっとどこかで見ているんです。
試していると言ってはいけないとは、思いますが、
そんな感じを受けます。
お前は、どうする?って見られているような・・・
                      なぁ〜んでhappy01

投稿: OBのまっちん | 2016年7月12日 (火) 22時26分

まっちん、コメありがとう。

遅くなり、すいません・・

体調も母子共に落ち着きつつ有ります。

なるようになるから安心したいんだけど・・

信じる者は救われるよね(笑)

まっちんも、きっと大丈夫!!

明日も感謝して、良い塩梅でいこうね。

ありがとう~

投稿: sara | 2016年7月19日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2 | トップページ | 退院 »