« 心療内科 | トップページ | 卵管造影 »

楽天的

皆様、こんにちは!

久しぶりにカキコします・・

寒くなってますので、皆さん、風邪など気をつけて下さい。

あたしも、鼻炎でずるずるして、おります。

さて、最近は・・・

心理学の勉強や、心療内科など、いろいろでした・・

それから、もう一つ不妊治療再開しました・

いろいろ、考えました・・

年齢の事も有り、後悔しない様に頑張りたいと思います。

もし、願いが叶わない場合は、子犬を買うと

約束してくれたので、少し楽しみ出来ました。

もちろん、アパートでは飼えないので、

将来、同居した時に、小さい茶色い子犬欲しいです・・

それか、もしくは、ハムスター・・・きゃー!!

可愛い過ぎる・・手に乗せて、うっとりしたい(笑)

でも、妹ったら、ひどいんですよ。

アンタ、自分も痩せてるのに、ハムも痩せるんじゃないの?

ご主人様、ご飯下さいって言われるよ~

(笑)ひどーい!!

うぬうう・・・

絶対、飼ってやる~いやいや、子供から先ですね・・・

すでに諦めモード・・・

どんなに強く願っても、叶わないこともある・・

あかん・・・

涙、出てきました・・画面がきらきらしてる~

それでも、人間は楽天的な方がいいと

最近、テレビで見ました・・

笑って・・笑って

今度、卵管造影の検査です・・

痛いんだよな~ドキドキ










|

« 心療内科 | トップページ | 卵管造影 »

コメント

saraさん、こんばんは!
笑顔を忘れないでいられる程の頑張り具合を上限と考えて、
それ以上の事は、とにかく、よ〜く考えて行動する様にしましょうね!
笑う門には副来るです。ョ ^ - ^

投稿: OBのまっちん | 2016年2月 1日 (月) 19時35分

まっちん、こんばんは!

さっそくの、コメもありがとうね

いつも、感謝です・・うるうる・・

笑顔を忘れないでいられる程の頑張り具合を上限

とする・・

うん、それなりに良い塩梅の、笑顔で

頑張ります。ありがと!

投稿: sara | 2016年2月 1日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心療内科 | トップページ | 卵管造影 »