« 2015年11月 | トップページ | 2016年7月 »

卵管造影

造影検査、終了しました。

今回で、2回目の経験になります。

前回は、卵管癒着が見つかり、

腹腔鏡手術しました・・

今回は、詰まってません様にと

願いながらでした・・。

結果が出るまで、ドキドキして

詰まってたら、どうしよう・・

また、手術なのかなって不安でしたが、

先生から、大丈夫ですよ~

少し痛がっていたから、若干、詰まってたみたいやけど

開通したみたいだね~

本当ですか?良かった・・

安心しました。

これで、一歩、夢に近づいたのかな?


| | コメント (4)

楽天的

皆様、こんにちは!

久しぶりにカキコします・・

寒くなってますので、皆さん、風邪など気をつけて下さい。

あたしも、鼻炎でずるずるして、おります。

さて、最近は・・・

心理学の勉強や、心療内科など、いろいろでした・・

それから、もう一つ不妊治療再開しました・

いろいろ、考えました・・

年齢の事も有り、後悔しない様に頑張りたいと思います。

もし、願いが叶わない場合は、子犬を買うと

約束してくれたので、少し楽しみ出来ました。

もちろん、アパートでは飼えないので、

将来、同居した時に、小さい茶色い子犬欲しいです・・

それか、もしくは、ハムスター・・・きゃー!!

可愛い過ぎる・・手に乗せて、うっとりしたい(笑)

でも、妹ったら、ひどいんですよ。

アンタ、自分も痩せてるのに、ハムも痩せるんじゃないの?

ご主人様、ご飯下さいって言われるよ~

(笑)ひどーい!!

うぬうう・・・

絶対、飼ってやる~いやいや、子供から先ですね・・・

すでに諦めモード・・・

どんなに強く願っても、叶わないこともある・・

あかん・・・

涙、出てきました・・画面がきらきらしてる~

それでも、人間は楽天的な方がいいと

最近、テレビで見ました・・

笑って・・笑って

今度、卵管造影の検査です・・

痛いんだよな~ドキドキ










| | コメント (2)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年7月 »