« 姉さん | トップページ | 心療内科 »

一か月

お久しぶりです。久々の更新です。

怒涛の一か月が、過ぎていきました・・

まずは、前夫のお義母さんが、入院して

娘たちの、ご飯を作ってきました。

長女は、もう成長していて、お米も砥げる様に

若干、感動・・うるうる・・

でも、その後、ママこれは、だめ・・

あれは、だめ・・と・・

小姑か?と、想うくらいでした。(笑)

親は居なくても、子は育つのですね・・

でも、いつも、さみしい想いさせて、ごめんね・・

その後は、従兄弟が亡くなり・・

お通や、告別式、初七日・・

病気だったのですが、

天国でも、幸せにと、お祈りしました・・・。

それから、おばちゃんが、認知症?

で、倒れて入院・・・

最初は、ここは、どこなの?って感じ・・

最近は、笑うように、なって安心しております。

でも、これから、どうするんだろうと、心配しております。

息子さんも、既に他界しており、身寄りがないとか・・

何か、私たちに、出来ることは、無いのかな?

無力さに、落ち込むばかりです。

でも、あたしが、こんなんじゃ、いけないんだろうな。

少しでも、長生きしてほしいです。

それから・・

娘の部活動県大会。

娘の運動会。

がんばりました~。。ちょっとだけ・・

これから、まち受けてるのは

乳がん検査に、行くこと

娘の誕生日

倒れたおばちゃんの息子さんの7回忌

毎日、大事に生きようと

想わせてくれた、一か月でした・・!




|

« 姉さん | トップページ | 心療内科 »

コメント

お疲れ様でした!忙しい(心を亡くす)と時間が早く過ぎてしまいますね。でも、その位の方があまり考え込まなくていいのかも知れません。自分のできることをできる範囲で無理せずにね ^ - ^

投稿: OBのまっちん | 2015年11月 7日 (土) 10時07分

まっちん、コメありがとう。

そうなんです。

人間は、やはり何かと、忙しい方が

良いかも、しれないです。

あれこれと、何かを、考えなくていいから・・

まっちん、ホンマ、いつもありがとう

まっちんも、無理せずにね。

投稿: sara | 2015年11月 7日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉さん | トップページ | 心療内科 »