« 一か月 | トップページ | 楽天的 »

心療内科

本日は、心療内科の日でした。

待合室に、入ると、人だらけ・・

何故か・・視線を感じる・・。

見ないでほしい?

気のせいだけど・・

待合室の雰囲気は、嫌いです。

しーんとして、皆、げんなりして・・

当たり前ですね。

あたしも、その一人なのに

2時間、待って、やっと名前が呼ばれました。

どきどき・・・

今日は、先生に質問があるのだ・・

妊活をやめて、半年経ちますが、出来ません。

また、妊活を、始めたいのですが・・・と・・

前回は、通院してもいいけど、人工授精とかは、

今の所、反対だね・・と・・

やはり、薬も飲んでるし、高齢だしね・・

うん、分かってます・・。

原因不明だからこそ、自然に出来るよと

アドバイスしてくれました。

でも、今回も反対されるだろうな~と、想いつつ・・

そしたら、先生が高齢だけど、作るの?

体外受精とか、するの?

高齢だと、ダウン症とか、障害児が、出来やすいけど

それでも、いいの?

こっちは、治療にまったく支障は、無いけど

産婦人科の先生には、薬飲んでると、伝えてねと。

何か・・・

何の感情も、湧き出てこなかった。

ただ、家に閉じこもってると、考え事ばかりするから

今、自分に出来ることは、なんだろうと・・

動かなければと、想っただけなのに・・

一番は、自然って大事だと思います・・

でも、最近、同居の話が進んでおり

彼が長男なので・・

正直、焦ります。

それが、一番のストレスなんだと思います・・

とりあえず、散歩増やします::。











|

« 一か月 | トップページ | 楽天的 »

コメント

こんにちは!
お日様に当たると気分も良くなりますね。
散歩するのもいいと思います。
プラス思考でいきましょう!
きっと大丈夫ですよ^ - ^

投稿: OBのまっちん | 2015年11月11日 (水) 06時54分

まっちん、コメありがとう。

毎日、自問自答の繰り返しです。

そして、人間は成長していくのかな?

あたしの場合は、全然、成長しませんが・・・

散歩増やすね

まっちんも、寒くなってるから

ご自愛下さいね。ありがと

投稿: sara | 2015年11月12日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一か月 | トップページ | 楽天的 »