« 未遂 | トップページ | 姉さん »

未来

あたい、最近、結婚したんですけど・・・

いわゆる元サヤです。

4年間、別れたり、戻ったり・・

それの繰り返しで・・

友人から、何人か紹介されましたが

だめでした。

やはり、忘れられなくて・・

そんな時、会う機会があって

妊娠・・・

彼に連絡すると、喜んで

すぐに、結婚しようと言ってくれました。

それから、まもなくして

流産・・・

彼は、白紙にしようと・・

妊娠したら、結婚

流産したら、別れよう・・

そして、彼があたいに言った一言・・

ねぇ、まだ妊娠できるよね・・

唖然としました・・

流産したての・・追い打ち

そんな事、分からないし・・・

歳だし・・

苦笑いしか、できませんでした。

その日は、一睡もできず

死んでしまおうと、想ってました。

泣いて泣いて、声をもらさないように

必死でした。

自分を責めた・・

妊娠もできないんだねと・・

本当に、あたしって自己中・・

本当に、愛されてなかったんだね・・

この世の中に未練なんてないと・・

でも、その日の朝、ラインが届いた・・

俺、気持ち入れ替えたよ・・

だから、今から遇えないかな

少し、抵抗あったけど

ごめん、ひどい事を言ってしまった・・

これから、変わるから信じてほしいと

涙がぽろり、おちた

あたしを、傷つけた人

だけど、まだ、好きな人

でも、彼は長男・・一人っ子

妊娠出来るだろうか?

それしか、頭になかった・・

そのことも、話をして

本当は、子供欲しいけど

もし、出来なかったら、2人で生きて行こうと・・

涙・・・・・

死ななくて、良かった・・

生きてれば・・良い事があるのか?

8階のビルから、飛び降りるかも、考えた・・

こわごわ、下を覗きこみ・・

足がすくんだ。共に両親の顔が頭をよぎった・・

実行に失敗した時、後悔した。

やはり、落ちれば良かったと・・

でも、いろいろあったけど

結果オーライ(笑)

でもね・・・あたしも、努力したんだよ

流産して、出血が1カ月続いても

新妻として、支えてあげなければと・・

ただ、愛されたいと

最初は、確かに抵抗は、あった

本当に、変わったんだろうか?

本当に、愛してくれるんだろうか?

本当に、この歳で子供を授かるんだろうか?

でもね・・

毎日が、戦争状態ですね

以外と忙しい

朝は6時起きの弁当作り

床に髪の毛、1本でも落ちてても・・

ありゃ、大変

でも、自分で選んだ道ですから

これからも、一日一笑で、生きます。




|

« 未遂 | トップページ | 姉さん »

コメント

心からおめでとう!

投稿: きっちゃん | 2015年4月 5日 (日) 13時27分

良かったですねサラさん

幸せになるために人間として生まれてきても不幸な人生ばかりを送る人もいるのかもしれません。環境や貧富の差や親の愛情に恵まれずに生きている人、障害や心の病を抱えながら生きている人も・・

確かに平等なんかじゃない。不平不満だらけです。

じゃあ誰か自分の代わりをして欲しい。こんな人生いらない。楽しい事やいいことなんかないからと、生きたくても生きることが出来ない人と命を交代なんて簡単に出来たらいいのかもしれませんね。

でもね、あなたが楽になりたい条件として、その人の例えばガンの末期の痛み苦しみ家族との別れも味わってもらいますとしたら、引き受ける勇気はあるのかな・・

私はないと思います。都合良く自分のいいようにと思っているのが感情のある人間だから、出来るなら逃げたい。生きたい。

でもそれでいいんです。これからは、どんな醜くても生きる強さを持って下さい。今までは若かった自分。これからは本当の意味で大人になりましょう。自分を愛して、自分よりも愛せる人やものを増やしましょう。

結果よりも過程です。無理せず心の平静を第一に自分の安らげる環境を作って下さい。きっと何もかもいい方向へと向かっていきますよ。

投稿: とっとこ | 2015年4月 6日 (月) 11時42分

きっちゃん、コメありがと~

また、遊びにきてね。

あっ、ココログページに

つぶやき送信したから、お暇な時でも

みてね。

投稿: sara | 2015年4月 6日 (月) 14時44分

とっとこさん、コメありがとうございます。

お久しぶりです。

叱咤激励、ありがとうございます。

皆が繋がってる様に

皆が頑張ってる様に

あたしも、少しでも、追いつきたいと

想います・・

とっとこさんも、毎度

お疲れ様です。

投稿: sara | 2015年4月 6日 (月) 14時48分

おめでとうございます!
好きな人のそばにいられる!
その幸せを大切にしてください。

投稿: ケイ | 2015年4月 6日 (月) 15時34分

ケイさん、コメありがとうございます。

はい、幸せを大切にします。

それと、いつも感謝できるような

人間になりたいと、想います。

ありがとうございました。

投稿: sara | 2015年4月 6日 (月) 18時50分

結婚は幸せだけど、忍耐も必要だし
子供欲しくてもできない夫婦もいます(自分もそうですが)
それなら夫婦仲良く生きていくのもいいかもと思うこのごろです
お幸せにね

投稿: Dent X | 2015年4月12日 (日) 09時33分

Dent Xさん、コメありがとうございます。

レス、遅くなりすいません。

最近、妊活を始めたのですが・・

もう、いいかな?

二人で仲良く生きて行ければ、いいかな?と

Dent Xさんも、今後もお幸せに・・

ドラゴンズ、強いですね・・

ちなみに、あたしは、Gファンです。(笑)

ありがとうございました。

投稿: sara | 2015年4月13日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未遂 | トップページ | 姉さん »