« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »

未来

あたい、最近、結婚したんですけど・・・

いわゆる元サヤです。

4年間、別れたり、戻ったり・・

それの繰り返しで・・

友人から、何人か紹介されましたが

だめでした。

やはり、忘れられなくて・・

そんな時、会う機会があって

妊娠・・・

彼に連絡すると、喜んで

すぐに、結婚しようと言ってくれました。

それから、まもなくして

流産・・・

彼は、白紙にしようと・・

妊娠したら、結婚

流産したら、別れよう・・

そして、彼があたいに言った一言・・

ねぇ、まだ妊娠できるよね・・

唖然としました・・

流産したての・・追い打ち

そんな事、分からないし・・・

歳だし・・

苦笑いしか、できませんでした。

その日は、一睡もできず

死んでしまおうと、想ってました。

泣いて泣いて、声をもらさないように

必死でした。

自分を責めた・・

妊娠もできないんだねと・・

本当に、あたしって自己中・・

本当に、愛されてなかったんだね・・

この世の中に未練なんてないと・・

でも、その日の朝、ラインが届いた・・

俺、気持ち入れ替えたよ・・

だから、今から遇えないかな

少し、抵抗あったけど

ごめん、ひどい事を言ってしまった・・

これから、変わるから信じてほしいと

涙がぽろり、おちた

あたしを、傷つけた人

だけど、まだ、好きな人

でも、彼は長男・・一人っ子

妊娠出来るだろうか?

それしか、頭になかった・・

そのことも、話をして

本当は、子供欲しいけど

もし、出来なかったら、2人で生きて行こうと・・

涙・・・・・

死ななくて、良かった・・

生きてれば・・良い事があるのか?

8階のビルから、飛び降りるかも、考えた・・

こわごわ、下を覗きこみ・・

足がすくんだ。共に両親の顔が頭をよぎった・・

実行に失敗した時、後悔した。

やはり、落ちれば良かったと・・

でも、いろいろあったけど

結果オーライ(笑)

でもね・・・あたしも、努力したんだよ

流産して、出血が1カ月続いても

新妻として、支えてあげなければと・・

ただ、愛されたいと

最初は、確かに抵抗は、あった

本当に、変わったんだろうか?

本当に、愛してくれるんだろうか?

本当に、この歳で子供を授かるんだろうか?

でもね・・

毎日が、戦争状態ですね

以外と忙しい

朝は6時起きの弁当作り

床に髪の毛、1本でも落ちてても・・

ありゃ、大変

でも、自分で選んだ道ですから

これからも、一日一笑で、生きます。




| | コメント (8)

未遂

最近、私の友人が自殺未遂をしました。

泣けて、泣けてたまりません。

また、悲しくて、仕方ありません・・。

私の姉も、うつ病で自殺しました。

楽になりたかったんでしょう・・

でも、残された人の気持ち、分かりますか?

あれから、10年・・

何故、助けてあげられなかった?

後悔の念・・

もしかして、あたしが悪かったのかと

自分を責める日々・・

でも、毎日の生活に追われて・・・

あたしだって、これまで何回

消えたいと、想っただろうか?

けど、親や兄弟の気持ち

残された子供の気持ち

考えた・・

そして、もしかしたら、あたしは

今、これからも、誰かに必要とされ

誰かを愛する

お互いを支えあうこと

誰ひとり、悩みの無い人なんて、いるのでしょうか?_

気持ち、すごく分かります。

自殺未遂して、失敗して

体のどこかに、不具合が出たらどうしますか?

後悔しても、遅いんですよ。

死んでしまったら、後悔さえも、できないんですよ

熱くなって、すいません。

ただ、悔しかった。

この友人に対して、姉と同じ様に

何もすることが、できなかったこと・・

そして、人間はいつか、必ず死があること

どうして、自分から急ぐの?

そう言えるのは、あたしが今、幸せだから

と、想ってませんか?

幸せなんて、心ひとつなんです。

ぜひ、きずいてください

ビール、3本目だぞ・・

どうしてくれるの(笑)










でも、残された人の気持ち・・




| | コメント (2)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »