« オトン | トップページ | 海 »

強迫性障害

病院に行かなくなって、3カ月が経とうとしております。

いろいろあって、薬だけは、ぽつぽつ飲んでる状態

やっぱり、心の不安は増大するのかな?

環境が変化したのは、関係してくるのかな?

あたしは、医者に神経症と言われたけど

その一つに、無意味な事を反復して考えることの

強迫性があるみたい・・・

運転しても、人をはねてないやろうか

料理しても、ガスは閉めたやろうか

何度も確認する。

一日の終わりには、頭が疲れてしまう

考えてもいいことなのに

もし、運転こわくなかったら、毎日外出できるのに

緊張が続く状態になる。

まずは、病院に行くことなんだろうな

解決策はあるのかな?

早く、自分に打ち勝ちたい・・






|

« オトン | トップページ | 海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトン | トップページ | 海 »