« HCG | トップページ | 強迫性障害 »

オトン

オカンから、めまいがすると連絡があり

実家へ行ってきました。

脳外科でmriを受け、結果、異常なしとの事でした。

良かった。

オトンから、言わせてみれば、

痛いと、すぐ病院へと騒ぐ・・。

まぁ、歳だから心配なんだろうと。

そんなオトンだけども

同じ、脳外科に通院してると

初めて知りました。

その上、オトンの方が重傷らしくて

何か、ショックだったな

それなのに、いつも冷静で淡々として

改めて尊敬したよ・・

そん時、実家に泊りしたのだけど

オトンは淡々と洗濯して、たたんで

ご飯食べて、お風呂入って

テレビみて・・

おじさんのお見舞いに夜から行って

あたしも、頑張らなくちゃと思った。

淡々とした毎日の中に

小さな喜びと感謝を持たなければ・。






|

« HCG | トップページ | 強迫性障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HCG | トップページ | 強迫性障害 »