« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

1422097474703
海へ行って来ました。
運転しました。

1422097493539
海のポスト

1422097517756_2

1422097535843

| | コメント (4)

強迫性障害

病院に行かなくなって、3カ月が経とうとしております。

いろいろあって、薬だけは、ぽつぽつ飲んでる状態

やっぱり、心の不安は増大するのかな?

環境が変化したのは、関係してくるのかな?

あたしは、医者に神経症と言われたけど

その一つに、無意味な事を反復して考えることの

強迫性があるみたい・・・

運転しても、人をはねてないやろうか

料理しても、ガスは閉めたやろうか

何度も確認する。

一日の終わりには、頭が疲れてしまう

考えてもいいことなのに

もし、運転こわくなかったら、毎日外出できるのに

緊張が続く状態になる。

まずは、病院に行くことなんだろうな

解決策はあるのかな?

早く、自分に打ち勝ちたい・・






| | コメント (0)

オトン

オカンから、めまいがすると連絡があり

実家へ行ってきました。

脳外科でmriを受け、結果、異常なしとの事でした。

良かった。

オトンから、言わせてみれば、

痛いと、すぐ病院へと騒ぐ・・。

まぁ、歳だから心配なんだろうと。

そんなオトンだけども

同じ、脳外科に通院してると

初めて知りました。

その上、オトンの方が重傷らしくて

何か、ショックだったな

それなのに、いつも冷静で淡々として

改めて尊敬したよ・・

そん時、実家に泊りしたのだけど

オトンは淡々と洗濯して、たたんで

ご飯食べて、お風呂入って

テレビみて・・

おじさんのお見舞いに夜から行って

あたしも、頑張らなくちゃと思った。

淡々とした毎日の中に

小さな喜びと感謝を持たなければ・。






| | コメント (0)

HCG

久しぶりのカキコです。

ご心配をかけましたが、お陰様で

体調の方も、回復に向かっております。

血液のhcgも、やっと基準値に戻り一安心しております。

けど、経過観察の為、あと一回、来て下さいと

彼に言わせれば、このまま通院しようと・・

まじすか・・

せめて、小さい病院にしたいです。

それから、オカンから電話が有り、

あんた、いつから働くの~?と

うーん・・・

働きたいけど、妊活?

家に閉じこもってばかり・・

でも、その事に感謝しないといけないのかな

今は、体調を回復させる

太る?

蓄膿治す?治らないけど・・(笑)

オカンは、今から子供産んで、どうするの?

あなたが苦労するの、見えてるじゃないの

分かってる・・分かってる

じゃあ、あたし、どうすればいいのかな?

若くもない・・

仕事、一から探す自信もない・・

今は・・良き妻としてがんばるしかないのかな・・

がんばる~

| | コメント (6)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »