« 感謝して | トップページ | オトン »

HCG

久しぶりのカキコです。

ご心配をかけましたが、お陰様で

体調の方も、回復に向かっております。

血液のhcgも、やっと基準値に戻り一安心しております。

けど、経過観察の為、あと一回、来て下さいと

彼に言わせれば、このまま通院しようと・・

まじすか・・

せめて、小さい病院にしたいです。

それから、オカンから電話が有り、

あんた、いつから働くの~?と

うーん・・・

働きたいけど、妊活?

家に閉じこもってばかり・・

でも、その事に感謝しないといけないのかな

今は、体調を回復させる

太る?

蓄膿治す?治らないけど・・(笑)

オカンは、今から子供産んで、どうするの?

あなたが苦労するの、見えてるじゃないの

分かってる・・分かってる

じゃあ、あたし、どうすればいいのかな?

若くもない・・

仕事、一から探す自信もない・・

今は・・良き妻としてがんばるしかないのかな・・

がんばる~

|

« 感謝して | トップページ | オトン »

コメント

すごく安心しました。よかったですね。

saraさんが言うように、今は体力を回復させるのが一番かな?出産のこととか、仕事のこととか、saraさんが心配することもわかりますが、まずは自分の思ったように動ける体ですよ。

それは良き妻になるって、司法試験に受かるより難しいことだと思うから、旦那様がホッとできるいい妻になってあげてください。

投稿: きっちゃん | 2015年1月 7日 (水) 22時13分

そばで支えてくれる人がいるって素晴らしいですね。
周りのことは気にしないで、まずは、体を大切にして素敵な年にしてくださいね!(^^)!

投稿: ケイ | 2015年1月 8日 (木) 10時15分

きっちゃん、コメありがと~

そうですね。一番は自分が動きたい時に

動ける体が大事だよね・・

その為に努力しなくては!!

きっちゃんも、無理せずね。

投稿: sara | 2015年1月 8日 (木) 10時57分

ケイさん、コメありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

支えてくれる人・・

本当に感謝です。だから、人間は頑張れる

んでしょうね。

周りの声を気にぜず、自分を信じて頑張ります

ありがとう。

投稿: sara | 2015年1月 8日 (木) 11時01分

saraちゃん♪

お久しぶりです(^-^)

何だかいい方向に進んでるっぽいね

投稿: のんたん | 2015年1月16日 (金) 02時01分

のんたん、コメありがと~

のんたんも忙しそうだね。がんば

あたしも、のらりくらり

がんばってます(笑)

寒いけど、きつけてね。

投稿: sara | 2015年1月20日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝して | トップページ | オトン »