« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

感謝して

それから、出血が始まって・・

仕事も立ち仕事だし、心配だった。

病院に行って、おそらく流産だから

経過を見ましょうとの事だった

それでも、不全流産と言われ手術。

その後も、出血が止まらない・・

子宮外妊娠の恐れがあるねと・・

現在に至ります・・

いっぱい泣きました。

結婚も迷いました。

妊活も迷いました。

だけど、そこに感謝の心が私に無い事に

きづきました。

周りに支えてくれる人が居るということ

感謝して、笑って生きていくこと。

笑顔で頑張ること。

周りに励まされて・・明日も・・

明日は、引っ越しです。がんばるます・・

| | コメント (10)

不全流産

そんな時、月ものが遅れ・・

まさかな~と思いつつ、自分で検査してみた・・

陽性

仕事前に検査したので動揺・・

最初に頭によぎったのは、

どうしよう・・だった・・

あたし、歳やし、まして結婚もしてない

仕事は?娘たちは?オカンは?あたし、親になる?

でも、産みたいって気持ちが、一番強かった。

でも、不安でいっぱいだった・・

オカンに何て言おう・・

でも、とりあえず、病院に明日、行こう。

翌日、病院へ行き、おめでたですね・・

頭が真っ白になった・・

今、現実なんだろうか・・

本当に信じられなくて、どこか、うれしくって・・

こんな毎日、薬も飲んで、ビールも飲んでた身体に

赤ちゃんがきてくれた・・

彼に連絡して・・一緒になろうかと

オカンに連絡して・・あんた産むの?

自分の事で、精一杯なのに、子供なんて

育てきれるの?

そうか・・そうだよね・・

それから・・出血が始まった・・

















| | コメント (2)

10月

ごぶさた、しております・・

約1カ月ぶりの、カキコでございます。

10月から、現在までの生き様をカキコしたいと思います・・・。

まず、10月は・・

腰痛がまだ続き、主任に休みを1回、増やしてもらった。

もう、腰が爆発しそうですわ~って

心よく承諾してくれて、心から感謝やわと思った。

その分、仕事もがんばらねばと・・

あたしの仕事は、2部署を掛け持ちで

1部署でと、希望してたんだけど・・

それを却下されて、少し凹み

その分、休みを融通してくれたのかな

今となれば、2部署で良かったと思う。

人とは違う、勉強が出来たし

ここで、一生がんばろうと思ったぐらい・・

今は試練の時なんやって、オカンも言ってたし

マイナス面ばかり、考えてたら仕事行きたくないし

まぁ、がんばろうと、たんたんと毎日、仕事

やっぱり、働くとご飯がうまい・・

ビールがうまい

明日への生きる活力になるね・・

きずくの遅いけど・・

そんな時・・月ものが遅れ・・

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »