« 将来 | トップページ | 仕事より・・ »

新しく入った会社から、早3ヶ月が経とうとしています。

仕事してると、月日が早いものですね。

さて、私の今の悩みは・・・

前職の方が、戻ってきた事です。

それで、私は夜勤に回ってとお願いされました。

とりあえず、考えて断りました。

それでも、今いる部署では、二人はいらないみたいな感じで

数時間は、別の部署で後の二時間は戻るみたいな感じになりました。

とりあえず、がんばろうと思っていました・・・が・・

結局、両方とも中途半端になってしまい

ダメだしをされ、凹みの日々で、ございます。

人生で言う、ごれが試練と言うものなんでしょうか・・泣き

|

« 将来 | トップページ | 仕事より・・ »

コメント

私たちの病気を持ってるもんにとって、職場での人間関係がいちばん大変ですね。

僕もいま困ってるんですが、どうにかやり過ごす方法を見つけないとといろいろやってます。

saraさん、頑張ってくださいね。

投稿: きっちゃん | 2014年9月 3日 (水) 19時18分

久しぶりに何かコメントをしたいのですが、適当な言葉が見つかりません。
でも、仕事はやめないで欲しいです。
がんばって、と言うのは簡単ですが、そう言われることが却って辛かったりすることもありますよね。
そうわかってても がんばって,としか言えません。

投稿: marble | 2014年9月 3日 (水) 22時10分

きっちゃん、コメありがとう~

そうですね。仕事よりも、人間関係の方が

大変ですね~

でも、少しだけ、気にしない事にしました・・

だって、相手は何も感じていないのですから

変ないい方だけど・・人は人

私は私で、がんばろうね!!

投稿: sara | 2014年9月12日 (金) 16時40分

marbleさん、コメありがとう~

今の所、大丈夫です・・

最近まで、心折れていましたが・・

いい加減じゃなくて、、、良い加減で

乗り越えたいと思います。ありがとう

投稿: sara | 2014年9月12日 (金) 16時42分

saraさん、しんどい日が続いてるの?

だいじょうぶ?

パソコンにさえ向かいたくない日ってあるよね。

saraさんがまた書き込みをしてくれるのを、ゆっくり待ってます。

投稿: きっちゃん | 2014年10月 1日 (水) 19時08分

きっちゃん、コメありがとう~

レスも遅くなり、ごめんね・・

ホンマ、最近、疲れて大変でした・・

ご心配、ありがとう・・

のんびり、お互いがんばろうね~

投稿: sara | 2014年10月 2日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来 | トップページ | 仕事より・・ »