« お仕事 | トップページ | 将来 »

台風8号

子供の頃は、台風接近と聞いて喜んでいましたが・・

大人になると、そうはいきませんね・・

買い物行ったり、ベランダ片づけたりと・・

何かと、忙しいものですね・・

今回、こちらの台風は

風が、めっちゃ強いです。

ベランダから、外を覗くと横雨がす・すごい

なんじゃあ~こりゃ~

外出たら、飛ばされそう~みたいな感じです。

家の中に居ても、ガタン・ドタンと音がします。

何か飛んでるのかな?

ベランダ覗いたら、隣とのベランダのしきり?

が、大破・・

うーん!!すごい・・うちだけじゃないみたい・・

どうか、明日は穏やかであります様に・・

一番、心配なのが、森の前に駐車してる車です。

大木が刺さらない様に・・祈

皆様、これからの台風情報に、気をつけて下さいね。

|

« お仕事 | トップページ | 将来 »

コメント

ご無沙汰してます。
台風は、金曜日ごろに来るらしいのですが、
とっても心配です。
saraさんも気をつけて下さいね!

投稿: OBのまっちん | 2014年7月 9日 (水) 00時35分

ただ今、こっちに接近中
大丈夫だった?

投稿: ピッケロ | 2014年7月10日 (木) 20時51分

まっちん、コメありがとう~

こちらは、ベランダのしきり?が

飛ばされたぐらいです。

まっちんの方は、地震大丈夫?

気つけてね~ありがとう

投稿: sara | 2014年7月12日 (土) 18時18分

p~コメありがとう~!!

p~は、台風大丈夫だったかな?

今度は、熱中症、気つけてね~

また、熱い夏がくるね。

ありがとう~

投稿: sara | 2014年7月12日 (土) 18時20分

こんにちは!
昨日は、緊急地震速報(携帯のアラーム)が鳴って、
びっくり!!
寝不足でしたぁ〜。
熱中症に気をつけてね!

投稿: OBのまっちん | 2014年7月13日 (日) 10時23分

まっちん、コメありがとう

レスも遅くなり、ごめんね。

地震、気つけてね

体調もね。

投稿: sara | 2014年7月16日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | 将来 »