« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

将来

最近、友人と将来について、話しました。

あたしは、一生、独身でいいかな~って感じですが・・

将来の事を、考えると、うつ病のあたいが

一人で生きて行く事は、難しいことなのかな?

その前に、女だし、蓄えが有るわけじゃなく

仕事も安定してる訳でもなく・・

焦りすぎかな・・

今、やっとこさ、久しぶりの社会デビュー・・

一日、一日、たんたんと過ごせばいいのかな?

あまり、考えないようにします・・

意味が分からなくなるから・・

まずは、今、出来ることと

毎日、心配かけてる周りの方々に

誇れるような、存在に

いつか、なれるように・・・

おてんとさん・・見守っていてね・・





| | コメント (8)

台風8号

子供の頃は、台風接近と聞いて喜んでいましたが・・

大人になると、そうはいきませんね・・

買い物行ったり、ベランダ片づけたりと・・

何かと、忙しいものですね・・

今回、こちらの台風は

風が、めっちゃ強いです。

ベランダから、外を覗くと横雨がす・すごい

なんじゃあ~こりゃ~

外出たら、飛ばされそう~みたいな感じです。

家の中に居ても、ガタン・ドタンと音がします。

何か飛んでるのかな?

ベランダ覗いたら、隣とのベランダのしきり?

が、大破・・

うーん!!すごい・・うちだけじゃないみたい・・

どうか、明日は穏やかであります様に・・

一番、心配なのが、森の前に駐車してる車です。

大木が刺さらない様に・・祈

皆様、これからの台風情報に、気をつけて下さいね。

| | コメント (6)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »