« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

お仕事

仕事を始めて、約20日経ちますが・・

何とか、少しずつ、慣れ始めました

人間ってすごいね・・

学習能力ってあるのね・・

あたいにも・・

でもね、最近、ミスして仕事しながら

あたし、消えた方がいいのかな・・と

マイナスな考えばかり・・反省

誰でも、ミスはする・・

それは、分かってるけど

あたいの場合は・・ナベ底式・・

ずーん

凹み

でも、次は同じミスをしなければ良い

ただ、それだけなんですけど・・

ホンマにメンタル面で強くなりたいです・・

あせらないで、いいかな・・

また、明日もマイペースでがんばります!!

| | コメント (6)

人間

ご無沙汰しております。いつも、お世話になってます。

久しぶりに書きこ、しました・・

少し、精神的に落ち着きました・・

こんな、弱いあたいなのに、時間の経過ってすごいですね

本当に癒してくれる。

共に周りの方に感謝です・・

ただ、今、あたいが思っていること・・

他人と比べない

自分との戦いなんだってこと

きずくのおそ~

それからね、最近、パートはじめました。

今は、覚えることで・・・

仕事が教えてくれる・・そう信じます・・

何か、久しぶりに仕事すると

やはり、仕事って大変ですね・・

当たり前ですが・・

でも、そこに、人とのつながりが有り

自分が成長できた気分になる

ミスをまだ、恐れてる自分がいるけど

生きてるだけでいいかな・・

それも、また違いますが

明日も、また、お薬飲んで頑張ります


| | コメント (8)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »