« 願い | トップページ | 引っ越し »

スピリチュアル?

最近、以前から、興味のあったスピリチュアル?に

行ってきました・・

信じるか信じないかは・・ですが・・

まず、タロットをしながら、あたしの後ろの方?の

声を聞き取るらしい

最初に何を見て欲しいですか?と・・

あの~仕事の事

特にあたし・・責任転嫁と逃げる癖があって・・

前に進めず、不安だらけと・・

前もって、ノートに記入したものを見せた・・

その人は、ふんふん・・なるほどねといいつつ

タロットをまぜまぜ・・

結果は、あんまり覚えてないけど・・

緊張の余り・・足ぶらぶら・・

言われた事は下記です・・

今、どうでもいいと思ってませんか?

きゃ~ばれた・・あたしの心の中、80パーセント

姉と行ったので、実際は、そうなんですと思った・・

代弁してくれて、そんなこと、身内に言えないし

悲しむだろうし・・

それから、じっ~と、あたしを見つめて

後ね、自分を大事にしなさいと言ってますよ

あちゃ~ばれた・・

最近、がたがた・・・の、飲みすぎ女・・

それから・・

仕事でミスをしても、それは、一つ勉強になったと

思いましょう。

後、がまん強くなりましょう・・

後、集中力が続かない?

ばれた~

後、自信を持つこと・・

心の中で、今の何に自信持てばいい?と思ってたら

周りに聞いてみて下さいと・・

あなたの良い処をね・・

後、希望と目標を持とう

どの方面に行きたいのか、目標を明確にして

歩いていくべき・・

それからね、さっきから頭痛いんですが・・

あなた、頭痛もちですか?

ばれた~

最後にね・・

不安を放つ事・・不安を持ち続けてはダメ・・

時間制だったので・・

最後に姉が、彼女、うつなんですと・・言ってくれた

なるほと・・それで、頭痛もちなのかな~

って、うつって事は、分からないんかい~みたいな

すいません・・きっと、それは、何かが違うんでしょうかね・・

終わってみて・・一安心・・

何かいいアドバイスを、もらったかなって感じです・・

あたしの場合は・・感謝

希望をもつこと

自分を大事にすること

太陽にあたること

運動すること

でも、最後に決めるのは自分なので

参考にしたいと思っております

私の場合です・・





|

« 願い | トップページ | 引っ越し »

コメント

僕の場合ですが、占いとかそういうのあんまり信じたくないのです。
 なんか自分のこれからを人に決められるみたいで嫌なんですね。

 気功とかあるでしょう?ああいうのはどうなのかな?

だけどお化けとか幽霊とかは、いて欲しいなぁと思う矛盾だらけの私でした(^^;)

投稿: きっちゃん | 2014年4月13日 (日) 08時32分

うらないしの言うことは…
あまりうならずに聞きましょうsign01
売り言葉に買い言葉…
うなってばかりじゃ損をする。
売らないっていうのなら
買わないって言えばいい…なんじゃそりゃhappy01

投稿: きら | 2014年4月14日 (月) 10時09分

きっちゃん、コメありがと~

そうですね。アドバイス程度にしたいと思います。

幽霊は・・いると思いますよ・・

会いたくはないですが・・

ありがと

投稿: sara | 2014年4月15日 (火) 07時49分

きらさん、コメありがと~

そうですね・・売らないと言うなら

買わなければいいですもんね~

ちと・・気が楽なったわ~

ありがとspa

投稿: sara | 2014年4月15日 (火) 07時51分

幽霊とかいたらいいと思うんだなぁ。僕みたいな貧乏人が外れくじをひいたみたいな人生で、僕を馬鹿にしたやつを死んでから、ちょっと困らせてやる。私って意地が悪いのかなぁ。

投稿: きっちゃん | 2014年4月21日 (月) 19時12分

きっちゃん、コメありがと~

きっちゃんの良い所・・いっぱい伸ばそう

それから、皆一緒・・かも・・

あたしの好きな言葉

じんじつくしててんめいをまつ・・

漢字わかりまてん・

投稿: sara | 2014年4月26日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い | トップページ | 引っ越し »