« 後悔 | トップページ | スピリチュアル? »

願い

幸せって、何でしょうか・・

前に進めることでしょうか・・

もし、願いが叶うとしたら、皆様は何を選択しますか・・

あたしは・・いつも誰かに責任転換することと・・

いやな事があると、すぐに逃げ出す自分を変えたい

そして、一番の望みは、強くなりたい・・って事だけです

普通に・・

あたいは精神的に弱すぎるし、人の話きかないし・・

いつも、ぼけ~としてるし・・

どこか・・なんとかなるだろう・・かと思えば

物事に対して・・どうしよう・・・どうしよう・・とか

だめだこりゃ・・

どうせ・・・だめ・・・・あたいなんか・・って、思う前に

自分が一番、どうなりたいのか・・

あたしは、ただ・・・・逃げ出さない強い自分になりたい・・

この場を借りて、いつも、あたしの小言を書きこしておりやす

最後まで、読んでくれてありがと・・

感謝・・

|

« 後悔 | トップページ | スピリチュアル? »

コメント

う~ん、そうだねぇ~
逃げ出さないような強い人間になりたいもんだし、逃げ出さないといけない場面は減ってきたけど、やっぱり私はすごく弱いなぁ。

弱くてもいいじゃん。
なんかそんな気がする。

強くて権力のある人ばっかだったら、僕らすぐに握りつぶされるよ。

僕らが弱い人の代弁者になれればいいね(^^)/

投稿: きっちゃん | 2014年4月 6日 (日) 19時09分

きらもそうだよ。
精神的に弱すぎるし人の話きかないし…
いっつもボケ~としていてノラリクラリだし…
なんとかなるだろう!って思うこともあれば
どうすんべどうすんべ!ってあせってみたり…coldsweats01
そういうとこ…みんなあるんじゃないかな?
強いとか弱いとかじゃなくてさ…
今の自分を肯定的に受け入れること…なんじゃないかな?
saraさんのことを肯定的に受け入れてくれる人…
そんな人がいるでしょ?
その人のためにも自分を肯定的に受け入れようよ。
どうかな?confident

投稿: きら | 2014年4月 7日 (月) 10時59分

きっちゃん、コメありがとう~

毎度、弱音を吐き、毎度、激励ありがと~

弱くてもいいよね!

そして、強くなくてもいいんだ・・

だから・・マイペース大事だね・・

ありがと

投稿: sara | 2014年4月 8日 (火) 07時17分

きらさん、コメありがと~

自分を肯定的に受け入れる事・・

大事な事です。

今の私・・否定的です。

だから、前にも進めないし

環境も変わらないんだと思います・・

少しずつ・・少しずつ

肯定的になって、前進したいと思う・・

ありがと~happy02

投稿: sara | 2014年4月 8日 (火) 07時24分

まっちんも、みなさんと同じだぁ〜
「逃げることをずるいって思わない事も必要」なんだって。
どう見られていても自分は自分、
ある意味で自己中でもいいのではないかなぁ。
都合の悪い事は、忘れたっていいんだよ。
(と、まっちんも自分に言聞かせてます)
saraさんも、きっと大丈夫。
無理せずに、ぼちぼちいきましょ。

投稿: OBのまっちん | 2014年4月 8日 (火) 21時55分

まっちん、コメありがと~

そう・・ある意味、自己中ぐらいが

丁度、良いのかも・・

他人の目を気にする事なく

自分は、どうなりたいのか・・

自問自答して、進みます

ありがと~

投稿: sara | 2014年4月 9日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔 | トップページ | スピリチュアル? »