« スピリチュアル? | トップページ | 人間 »

引っ越し

前に進めない私を・・周りの方が助けてくれて

感謝いっぱいです・・

感謝

いよいよ、引っ越しすることにしました・・

やっと、重い腰をあげました・・

最近、いろいろな事が有って・・

落ち込んで・・

仕事もしない・・受からない

家賃とか、現実が目の前にあって

食欲もない

どうやって、一人で過ごせますか・・って

周りから、したら、そうなんだろうな

心配で心配で助けてあげたいよ~

ホンマに、あたしは傲慢やったな

今のあたしに、同時に二つの事をこなせるの

自問自答してみた・無理やわ~

甘えよう・・

そして、元気が出たら少しずつ

短時間でも、良いから働くんや・・

そしたら、何かいいこと・・あるかも・・

なんて・・楽観的な考え方をしてみる

本当は迷惑でないかい・・って思う

けど・・助けてくれる・・感謝しよう・・・

今ね・・・・引っ越しのお掃除中

あたし、はじめて・・引っ越しの掃除中に

泣いたわ・・

元彼のいろいろな思いでが、出てきて

びりびり、写真を破ったり、泣きながら

配線外したり・・ホンマ、あほ・・

泣き虫・・

もう・・・過去は変えられないのに・・

自分に対して前進しようと・・強く

自分と約束した・・

この空っぽの室内と心に・・




|

« スピリチュアル? | トップページ | 人間 »

コメント

引越し、お掃除が、心の整理のきっかけになるといいですね!
ひとつひとつに「ありがとう、さようなら」
引越しが済んだら、楽天的にね!

投稿: OBのまっちん | 2014年4月26日 (土) 10時14分

まっちん、コメありがとう・・

そうだね・・ひとつ、ひとつに

今までありがとうと・・手放すね・・

そして、また歩けるようになったら

似てるの買うね・・なんてね・・

ありがとう

投稿: sara | 2014年4月26日 (土) 15時54分

とりこぼしがあるのが人生
間違いなく手に納めた…
そう思っていたものまでとりこぼしている
節目節目に振り返る…
とりこぼしが点々と…
こんなにも…と思う…
でも…振り返った顔はそのままではいられない
首が凝ってしまう(^-^;
だからまた前を向く
まだまだとりこぼしがあるであろう前を向く

投稿: きら | 2014年4月28日 (月) 10時11分

いい話だね。

そうやって自分と区切りをつけていくんだね。

甘えられる人には思いっきり甘えていいと思うよ。

引っ越し先で、いいことが起こりますように・・・

祈ってます。

投稿: きっちゃん | 2014年4月28日 (月) 13時29分

きらさん、コメありがと

完璧なんてない・・そう想います

少しでも早く、歩けるようにします

きらさんも、ネーム?入り、がんばってねsnow

投稿: sara | 2014年4月29日 (火) 07時15分

きっちゃん、コメありがとう

少しずつ、歩いていけるように

がんばるね!
きっちゃんも、ふぁいと~

投稿: sara | 2014年4月29日 (火) 07時19分

久しぶり(*^_^*)
やっと重い腰上げたんだね!
偉いぞ!!!!!!!!

世の中、見栄や意地だけでは、生きられない
甘えや、妥協をしないと
苦しすぎて
生きていくのが辛すぎる
俺だって、コルの周りの人だって
皆そうだよ

泣いて良いんだよ
涙は、出る物
感情の表れなんだから

投稿: ピッケロ | 2014年5月 4日 (日) 01時18分

p~コメありがとう・・

pは、はじめから全力でコメしてくれて

いつも、本当にありがとうね

それなのに、あたしは落胆ばかりさせてごめんね

少しずつ、歩いていくね

ありがとう

投稿: sara | 2014年5月 9日 (金) 10時30分

最近書き込みないけど、しんどいんだね。

無理しないで、闇から抜け出してね。

それくらいしか言えないのが歯がゆいけど、そう、無理なんかすることないよ。

投稿: きっちゃん | 2014年5月10日 (土) 18時04分

きっちゃん、コメありがとう

レスも遅くなり、ごめんね

最近、やっと精神的に落ち着きました。

お蔭様で、ありがとうね

又、しばらくは、来れそうもないので

影ながら応援してるね

今は、ただただ、周りに感謝・・ありがとうだよ

投稿: sara | 2014年5月30日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリチュアル? | トップページ | 人間 »