« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

引っ越し

前に進めない私を・・周りの方が助けてくれて

感謝いっぱいです・・

感謝

いよいよ、引っ越しすることにしました・・

やっと、重い腰をあげました・・

最近、いろいろな事が有って・・

落ち込んで・・

仕事もしない・・受からない

家賃とか、現実が目の前にあって

食欲もない

どうやって、一人で過ごせますか・・って

周りから、したら、そうなんだろうな

心配で心配で助けてあげたいよ~

ホンマに、あたしは傲慢やったな

今のあたしに、同時に二つの事をこなせるの

自問自答してみた・無理やわ~

甘えよう・・

そして、元気が出たら少しずつ

短時間でも、良いから働くんや・・

そしたら、何かいいこと・・あるかも・・

なんて・・楽観的な考え方をしてみる

本当は迷惑でないかい・・って思う

けど・・助けてくれる・・感謝しよう・・・

今ね・・・・引っ越しのお掃除中

あたし、はじめて・・引っ越しの掃除中に

泣いたわ・・

元彼のいろいろな思いでが、出てきて

びりびり、写真を破ったり、泣きながら

配線外したり・・ホンマ、あほ・・

泣き虫・・

もう・・・過去は変えられないのに・・

自分に対して前進しようと・・強く

自分と約束した・・

この空っぽの室内と心に・・




| | コメント (10)

スピリチュアル?

最近、以前から、興味のあったスピリチュアル?に

行ってきました・・

信じるか信じないかは・・ですが・・

まず、タロットをしながら、あたしの後ろの方?の

声を聞き取るらしい

最初に何を見て欲しいですか?と・・

あの~仕事の事

特にあたし・・責任転嫁と逃げる癖があって・・

前に進めず、不安だらけと・・

前もって、ノートに記入したものを見せた・・

その人は、ふんふん・・なるほどねといいつつ

タロットをまぜまぜ・・

結果は、あんまり覚えてないけど・・

緊張の余り・・足ぶらぶら・・

言われた事は下記です・・

今、どうでもいいと思ってませんか?

きゃ~ばれた・・あたしの心の中、80パーセント

姉と行ったので、実際は、そうなんですと思った・・

代弁してくれて、そんなこと、身内に言えないし

悲しむだろうし・・

それから、じっ~と、あたしを見つめて

後ね、自分を大事にしなさいと言ってますよ

あちゃ~ばれた・・

最近、がたがた・・・の、飲みすぎ女・・

それから・・

仕事でミスをしても、それは、一つ勉強になったと

思いましょう。

後、がまん強くなりましょう・・

後、集中力が続かない?

ばれた~

後、自信を持つこと・・

心の中で、今の何に自信持てばいい?と思ってたら

周りに聞いてみて下さいと・・

あなたの良い処をね・・

後、希望と目標を持とう

どの方面に行きたいのか、目標を明確にして

歩いていくべき・・

それからね、さっきから頭痛いんですが・・

あなた、頭痛もちですか?

ばれた~

最後にね・・

不安を放つ事・・不安を持ち続けてはダメ・・

時間制だったので・・

最後に姉が、彼女、うつなんですと・・言ってくれた

なるほと・・それで、頭痛もちなのかな~

って、うつって事は、分からないんかい~みたいな

すいません・・きっと、それは、何かが違うんでしょうかね・・

終わってみて・・一安心・・

何かいいアドバイスを、もらったかなって感じです・・

あたしの場合は・・感謝

希望をもつこと

自分を大事にすること

太陽にあたること

運動すること

でも、最後に決めるのは自分なので

参考にしたいと思っております

私の場合です・・





| | コメント (6)

願い

幸せって、何でしょうか・・

前に進めることでしょうか・・

もし、願いが叶うとしたら、皆様は何を選択しますか・・

あたしは・・いつも誰かに責任転換することと・・

いやな事があると、すぐに逃げ出す自分を変えたい

そして、一番の望みは、強くなりたい・・って事だけです

普通に・・

あたいは精神的に弱すぎるし、人の話きかないし・・

いつも、ぼけ~としてるし・・

どこか・・なんとかなるだろう・・かと思えば

物事に対して・・どうしよう・・・どうしよう・・とか

だめだこりゃ・・

どうせ・・・だめ・・・・あたいなんか・・って、思う前に

自分が一番、どうなりたいのか・・

あたしは、ただ・・・・逃げ出さない強い自分になりたい・・

この場を借りて、いつも、あたしの小言を書きこしておりやす

最後まで、読んでくれてありがと・・

感謝・・

| | コメント (6)

後悔

泣かない・・頑張るんだよ・・って

何度もやさしく・・・笑ってくれたよね・・

そんな彼に何度も、生きる希望を与えられて・・

あたしは、なんて幸せ者だったんだろう・・

でも・・・・

もう、後悔はしない・・

後悔しても、自分を追い詰めてしまい

ただの時間の無駄だ・・

だけど、まだ、涙はでるけどね・・

後悔はしない・・

その代わり反省をしよう・・

今までの事・・

何が悪かったのか・・

何でこうなったのか・・

そしたら、今やるべきことが見えて

くるはずだ・・


| | コメント (14)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »