« 答え | トップページ | 後悔 »

答え2

皆様、おはようございます・・

まだ、ねむけまなこでございます・・

えっと・・結論から言いますと、話が白紙に戻りました・・

話は長くなりますが・・

一緒に住もうと、言ってくれた彼と別れました・・

まず、一緒に住むと両家の親に報告・・

挨拶へ行きました。

向こうの親は、とても喜んでくれて・・

うれしかった・・

考えが浅かったのかな・・

彼の方から、年齢と名前しか伝えてないと・・

あたしの、病気の事と無職の事とバツの事と子供の事は内緒・・

そしたら、向こうの両親から、式はいつ挙げるの・・

は・・・・・今は・・・お互いしどろもどろ・・

結婚するつもりで、一緒に住むのだからと

彼は責められていました・・

それから、何日かして、彼の父から電話が有り

何で結婚しないの・・お前もいい歳なんだし

向こうの親にも、申し訳ないだろうと・・

彼はしどろもどろ・・だった様です・・

彼に伝えました・・

もう、両親に全て話そう・・

それで、反対されたら別れようと・・

彼は頭を抱えたまま、黙りこんでいましたが・・

そうだな・・絶対・・反対される・・

別れようかと・・

幸せだったな・・生きる勇気をありがとう・・




|

« 答え | トップページ | 後悔 »

コメント

花は毎年必ず咲きます…

投稿: きら | 2014年3月29日 (土) 10時01分

きらさん、コメありがとうございます。

あたしも、花の様に咲いたり、しぼんだり・・

進みたいと思います。

ありがとうございます。happy01

投稿: sara | 2014年3月30日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答え | トップページ | 後悔 »