« オカン | トップページ | 答え2 »

答え

まず、皆様に謝らないといけない・・答えを出しました・・

オカンの元へ帰ると、決心したのですが・・

まず・・

私には、たくさん愛してる人がいます・・

そして、たくさんの人から、愛されています・・たぶん

そして、その愛されてる中の二人から、一緒に住もうよ・・と

ありがたい言葉を頂き、泣いてしまいました・・。

無職でうつ病のあたい・・

収入は残りわずかの、失業保険だけ・・

そんな、あたいに一緒に住もうって・・

神様~ありがと~いつも・・忘れてるけど・・

それから、今は少し休み~なぁ~

元気になったら、少しずつパートでも、すればいいし・・

もちろん、オカンは、反対した・・

けど、朝からビールを飲む姿とか寝てばかりの

あたしの姿とか、車を怖くて運転も出来ない

今のあたしは、ただの・・

言い訳ですね・・

すごく謝って、ちゃんと説明して

納得してくれた・・

そしたら、幸せになるんよ・・って言ってくれた

ありがと・・

皆様、申し訳ありません。

















|

« オカン | トップページ | 答え2 »

コメント

saraちゃん 謝らなくていいのよ

愛して愛されてることがわかっているって素敵だね

そして許して許されるのも愛なのね~ってわけわからんこと言ってすみましぇんー☆ 

投稿: kiki | 2014年3月29日 (土) 17時33分

kikiさん、コメありがとう~

感謝&感涙です・・

本当に、皆様に感謝です。

本当にありがとうございます。

ききちゃんの、幸せも祈!

投稿: sara | 2014年4月 1日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカン | トップページ | 答え2 »