« 結果 | トップページ | オカン »

休憩

昨日、耳鼻科へ行きました。

蓄膿の膿を取り出す為です

ちょ・・ドキドキしました。

最初、鼻に液体の麻酔をして

鼻に水分?を流して、鼻から出すみたいな

とても、痛かったです・・

もう、二度といやです・・あたしの場合ですが

膿がたんまりと、取れました

でも、今日は、すっきりしてるので

早めの病院は大事だなと思いました・・

とりあえず、履歴書かかなければ・・

ひとつ、ひとつ、クリアしていきます。

|

« 結果 | トップページ | オカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果 | トップページ | オカン »