« 自分 | トップページ | 休憩 »

結果

先日、面接に行った企業さんから電話が有りました・・

連絡は昨日までとのことだったので、誰からだろうと

2回目の着信で取りました・・

先日は・・なんたらかんたら~

実はですね、職種は違いますが・・

うちのグループ会社の一員として、どうでしょうと・・

確かに面接時に、今回の採用にもれた時には

グループ内で、働きたいですかの質問に

もし、選考にもれた場合には、ご縁があれば

ぜひ・・と答えたけど

グループ面接で、後の4人は、この職種で・・みたいな

面接受けながら、あたし・・

あれ、アピール違いかと思ってた・・

電話受けた時は、パニックしてしもうた

風邪ぎみで頭ぼっーしての対応・・

はい・・と低い声

同時にあたしに出来ますかと思った

返事は保留にしてもらった・・

だめなあたい・・

一人で決断ができない・・

また、あたし出来ないって、泣きべそかいて

やめるんちゃうか・・

ほんと、採用の方、申し訳無い・・

来週、連絡します・・

|

« 自分 | トップページ | 休憩 »

コメント

はやく風邪を治して、
落着いてゆっくり考えて下さいね。
良い結果が出せるといいねェ〜

投稿: OBのまっちん | 2014年2月 7日 (金) 22時47分

焦らない焦らない←オマエがゆーな(笑)
答えはユックリ出せばいい(o^-^o)
だから落ち込まないで?泣かないで?

投稿: のんたん | 2014年2月 8日 (土) 06時45分

まっちん、コメありがとう~

心配ばかりかけて、ごめんね

まずは風邪治すね

仕事は・・あきらめたら、

そこでストップしてしまうね・・

少し考えてみるね

まっちんも、風邪に注意してね

投稿: sara | 2014年2月 8日 (土) 10時54分

のんたん、コメありがと~

寒いですの~

この週末で、ゆっくり考えてみるね

もっと、気持ち強くなりたいよ~

焦らない・・焦らないかな・・

風邪に注意ですぉ

投稿: sara | 2014年2月 8日 (土) 10時57分

あせらずゆっくり考えてくださいね。

私もあっという間に休日が終わり、それもやりたかったことは何もできずに終わりました。

なんだかなぁ。時間の使い方が悪いのかなぁ。ファイト!

投稿: きっちゃん | 2014年2月 9日 (日) 17時11分

きっちん、コメありがとう

あたしも、時間の使い方、へただよ

でも、上手な人なんて、限られた人だけなんじゃ~

と、思うよ~

その為に、がんばるみたいな勢いで

お互い行こうね・・

投稿: sara | 2014年2月10日 (月) 10時46分

うん、そうだね。

土曜日目指してがんばるぞ!

投稿: きっちゃん | 2014年2月11日 (火) 18時43分

きっちゃん、コメありがとう

そうだね~土曜日目指して頑張って

一日は長いけど、一週間はあっという間だから

そんな感じで・・

投稿: sara | 2014年2月12日 (水) 11時52分

私の家には4畳半の私の書斎があるんだけど、ここのところ子供たちに占領されていて、全然使える状態じゃなかった。

でも長男もいなくなったことだし、模様替えして、落ち着ける部屋にしようと思ってます。2ヶ月ほどかけて。

色の基調は優しい緑。お香を焚いて、ローソクの明かりでビールを飲んで、落ち着けるジャズでも聴こうかな。

しんどいからちょっとづつやろうと思ってます。

投稿: きっちゃん | 2014年2月16日 (日) 18時01分

きっちゃん、コメありがとう

何か行動を起こすって、ステキなことだね

疲れちゃうけど、少しずつなら大丈夫だね

落ち着く場所が、一つでもあるといいね!

おいしいビールが飲めるといいね!祈

投稿: sara | 2014年2月19日 (水) 15時48分

うん、狭いんだけどね。自分の好きなものばかり置いてる。ギターとかドラムとか・・・

今大きくて寝転んだ時に映画が見れるようになるくらいのクッションが欲しいんだなぁ。安いやつ(^^)

投稿: きっちゃん | 2014年2月19日 (水) 17時23分

きっちゃん、コメありがと

クッションいいよね・・

あたしんちは、6個ぐらいある

百均だけど・・もう、ぼろぼろ

とりあえず、明日干す・・

投稿: sara | 2014年2月20日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分 | トップページ | 休憩 »