« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

オカン

いつも、心配ばかり、かけてるオカンから

電話があった・・

もう、あんた実家に帰って来なさいと・・

もう何回目の暖かい言葉だろう

でも、今まで断り続けてた・・

あたしは、社会復帰するんや~

がんばるんや~と

でも・・また挫折したらどうしよう・・

でも・・そんなこと考えてたら、

前に進めないって分かっている・・

あたしって、ホンマに同じことの繰り返し・・

自分さえも信じられず・・

周りの人を悲しませているな

反省・・

今、頭の中ぐるぐる・・

甘えていいのか・・

そしたら、また立ち直れるのか・・

結局、今の現状を打ち破りたいのに

立ち止ったままの人・・

何をしても・・

また不安・・不安の連鎖・・

応援してくれる人がいる限り

あたしは歩いていかないといけないのに・・

それから、さっき思った・・

最近、眠れないなぁと

自分・・つらいと思ったけど・・

オカンも寝れないんやろうな・・

病気のオカン・・

ホンマごめんとありがとう

| | コメント (9)

休憩

昨日、耳鼻科へ行きました。

蓄膿の膿を取り出す為です

ちょ・・ドキドキしました。

最初、鼻に液体の麻酔をして

鼻に水分?を流して、鼻から出すみたいな

とても、痛かったです・・

もう、二度といやです・・あたしの場合ですが

膿がたんまりと、取れました

でも、今日は、すっきりしてるので

早めの病院は大事だなと思いました・・

とりあえず、履歴書かかなければ・・

ひとつ、ひとつ、クリアしていきます。

| | コメント (0)

結果

先日、面接に行った企業さんから電話が有りました・・

連絡は昨日までとのことだったので、誰からだろうと

2回目の着信で取りました・・

先日は・・なんたらかんたら~

実はですね、職種は違いますが・・

うちのグループ会社の一員として、どうでしょうと・・

確かに面接時に、今回の採用にもれた時には

グループ内で、働きたいですかの質問に

もし、選考にもれた場合には、ご縁があれば

ぜひ・・と答えたけど

グループ面接で、後の4人は、この職種で・・みたいな

面接受けながら、あたし・・

あれ、アピール違いかと思ってた・・

電話受けた時は、パニックしてしもうた

風邪ぎみで頭ぼっーしての対応・・

はい・・と低い声

同時にあたしに出来ますかと思った

返事は保留にしてもらった・・

だめなあたい・・

一人で決断ができない・・

また、あたし出来ないって、泣きべそかいて

やめるんちゃうか・・

ほんと、採用の方、申し訳無い・・

来週、連絡します・・

| | コメント (12)

自分

ただいま~

前に履歴書を送付してた企業さんから、連絡が有り

さっそく、本日、面接に行きました。

若干、迷いましたけど

今の自分・・働けるかな・・

とりあえず、受けたら楽しい会社かもしれないと・・

今のあたしは、頭でっかち

で、面接に行ったけど

時間が間違っていた

最初から、もう帰りたい・・

それから、アンケートみたいな

我社に対するイメージ・・入社後の自分のイメージ

茶髪もピアスもだめ・・当たりまえ

最初からへこみだったけど、面接は、ぼちぼち

気持ちを伝えることができたけど・・

もう、自信のない自分がいて、帰りたい・・

二次面接もあるらしい・・

面接の方が20名以上居たかな

だめだこりゃ

それからね・・

2箇所に履歴書送付してて

2箇所とも、連絡有りで

とりあえず、1箇所受けたけど

もう、1箇所・・留守電に連絡があった

募集要項に20歳の方、活躍中・・

絶対受からん・・忘れよと想ってた

今は、休みたい・・休むべきなんだと

なんで、働きたいと想った時には何も連絡なく・・

きっと・・がんばりなさいって事なのかな

成せば成るって事なのかな

早く、心から笑いたい・・

| | コメント (10)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »