« 年末 | トップページ | 毒 »

強くなりたい

皆様、お久しぶりです・・。

結論から申しあげます・・

仕事辞めました。ダメ人間です・・。

カキコも、なかなかできず・・。

応援してくれた方に申し訳ないです。

あたしに、何ができるのか・・

自信喪失で

泣いてばかりです。

でも、泣いてばかりじゃいられない・・ですよね・・

もっと、自分と向き合いたいです。

|

« 年末 | トップページ | 毒 »

コメント

さらさんお久しぶりですね。
毎日、気になってチェックしていました・・
仕事辞めたんですね~そうだと思っていました。
でもいいじゃないですか。

また元気になった時に進めばいいよ。

強くなりたい気持ちは誰でもあるよね。けど、それだけは誰にでも平等に備わっている訳じゃないから

あたいはただ強くなきゃ生きていけないのもあるけど、性格プラス強い自分が好きなだけなのかもしれないよ。

さらさんは正直なんだよね。きっと

泣くより笑お(o^-^o)

投稿: とっとこ | 2014年1月29日 (水) 17時03分

とっとこさん、コメありがとう~

お久しぶりです・・

泣くより笑います・・。

誰しも強くない・・。

だから、前向きに少しずつ、頑張ります。ありがと

投稿: sara | 2014年1月29日 (水) 18時27分

前を向いて行こうね!
ひとりぼっちじゃないよぉ〜。

投稿: OBのまっちん | 2014年1月29日 (水) 20時04分

saraさんが復活したぁ~わぁ~い。毎日チェックしてたんだよ。

強くなんてならんくていいよ。自分の弱さを知ってることが大切なんだと思うよ。

弱いなんて攻める人がいたら、私がしかってあげるから。

私は強さや男らしさをこれ見よがしに売りにしている人は嫌いなんですよね。
コンプレックスたっぷりで未練がましく、筋トレなんかして筋肉もりもりなんて人なんかタイプじゃないよ。

何にもできないことないじゃん。書き込みしてるじゃん。saraさんの書き込みを待っていた人を、励ましてるじゃない。ファイト!

投稿: きっちゃん | 2014年1月29日 (水) 22時19分

まっちん、コメありがと~

一人じゃないよね・・

だから、前向いてがんばるね

まっちんもね・・ありがとう

投稿: sara | 2014年1月30日 (木) 09時26分

きっちゃん、コメありがとう~

いつも、ありがとね~

やれば出来る・・

あたしは出来るって気持ちで

少しずつ、がんばるね。きっちゃんもね。

投稿: sara | 2014年1月30日 (木) 09時29分

きらもダメ人間だよぉ~!
自信喪失自己嫌悪_| ̄|○…しょっちゅうcoldsweats01
周りの人達に甘えつつ迷惑をかけつつ…
なんとか仕事をしている状態で…(*´v゚*)ゞ
でもね…これだけは忘れないで生きてる!
チャレンジ!失敗してもまたチャレンジ!scissors

では最後に…ヘレン・ケラーの言葉を…

世界には苦しみがあふれているが、
苦しみを克服した人たちも
同じくらいたくさんいる。

投稿: きら | 2014年1月30日 (木) 10時57分

きらさん、コメありがとう~

ほんまですね・・

何もできないけど・・生きてる・・

それだけで、いい・・

そして、前向いて歩いていかなくちゃですね・・

ヘレンケラーの言葉、ありがとう

世界には苦しみがあふれているが、
苦しみを克服した人たちも
同じくらいたくさんいる。

ほんまにそうですね!

投稿: sara | 2014年1月30日 (木) 17時55分

あたしもダメ人間だお(苦笑)
てゆーか泣きたい時は泣いてもいいのです。
時間がかかってもその後に笑えれば(^-^)
あたしはそー思ってとりあえず毎日を過ごしてる(笑)
最近「喜怒哀楽」激しくて自分に振り回され気味やけどね( ̄∇ ̄;)

投稿: のんたん | 2014年2月 1日 (土) 02時03分

のんたん~コメありがとう~

うれしかでーす!!

最後に笑えばいいよね~

そうする!!単純・・

笑う門には福きたる・・信じて・・

お互いennjyoi

投稿: sara | 2014年2月 1日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末 | トップページ | 毒 »