« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

あたし、毎日、何やってるんでしょうか・・

働けって感じでしょうか・・

過去は変えられないのに、前に進めない・・

正直、前に進むのもコワい

また、前に進んだ先で同じことを繰り返して

しまうのではないか・・

冷静に考えれば、それは言い訳に過ぎないのだろうな

人間は、働かないといけないんだろうな

特に一人ぐらしのあたいにとっては・・

人間に平等なもの

それは時間なんだろうね・・

その時間を、どう有効に使うことなんだろうね

でも・・一歩、踏み出したいのだけれど・・

人間関係、あたしのスキル・・

人一倍、人より劣っている・・

こんな自分がいやだ・・

だから、変えないといけない

まずね、眉毛ととのえた。それから、三食食べる

人間である前に、あたし、女やったわ~

ますは、きれいにすべし・・

それから、こけてる大嫌いな顔も太ってやる~

人間、食べると眠くなるんやね

そしたら、一日中、家に居ても、睡魔と闘って

不安なことを考えない

ええこっちゃ・・あたいの場合ですが

てか、それが普通なんですけどね・・

過去は変えられないけど、未来は変えられる

それを信じて、毒吐いてた、あたいに

少しずつ、戻りたいと想う・・

| | コメント (4)

強くなりたい

皆様、お久しぶりです・・。

結論から申しあげます・・

仕事辞めました。ダメ人間です・・。

カキコも、なかなかできず・・。

応援してくれた方に申し訳ないです。

あたしに、何ができるのか・・

自信喪失で

泣いてばかりです。

でも、泣いてばかりじゃいられない・・ですよね・・

もっと、自分と向き合いたいです。

| | コメント (10)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »