« 朝日 | トップページ | 強くなりたい »

年末

年末・・は、何故、忙しいのでしょう・・

バタバタと、時が過ぎていきますね・・

あたしは、バタバタと階段、5段目ぐらいから、こけました。

おしり、青アザです・・

そして、次は洗い物をしてる内に、小さな包丁で親指・・きりきり・・

う~ん・・ボケ過ぎている・・

それからね・・

会社への自家用車、駐車場申請の為に

車検証コピー・・・しようとしたら、旧姓のまんま・・

うそだろ~

あわてて、陸事へ、氏の変更と住所の変更を・・

住民票は・・て・・

まじすか~

急いで、役所へ

市町村、またいでいるので、過去の市役所へ行って下さい。

ずこ~まじすか~

ガックリ・・任意保険も、元ダンナが契約者・・

ダンナにrainnしたら、来月、変更するよ~

ずこ~がっくり~肩の力がぬけて、へこひこ

まぁ、こんな時は・・・なんくるないさ~ですか

何か、自分のアホさにもがっくり・・してましたが・・

あたしを必要としてくれる人が、居る限り、がんばります・・

|

« 朝日 | トップページ | 強くなりたい »

コメント

まっちんは、忘年会の一次会だけで帰宅しました。
気分的に乗らなくってねぇ〜 日、月は出勤なんで。
事務手続きって、杓子定規的だから、変更とかは、大変だよね!
「そのくらいでいいよ!」って言ってくれないもんね。
saraさんの場合は、めんどくさい承諾とかあると思うので、
きっと、色々とあって、余計面倒くさいんだよね。
やる時に一気にやっちゃわないとね!
それなりに、努力してみる様にしてください。
酔っぱらいからのコメントでしたぁ〜

投稿: OBのまっちん | 2013年12月20日 (金) 21時57分

年末は何となく落ち着きませんね。喘息の具合が悪いので、主治医から冬山息を止められたので、年末・年始はギターを弾くか、ビデオを見るくらいしか予定がありません。

予定といえば28日に名古屋に靴を買いに行くくらいでしょうか。日帰りだけど。

体に細かな傷をつけないでくださいね。

投稿: きっちゃん | 2013年12月23日 (月) 08時48分

メリークリスマス!
聖なる夜…saraさんのもとへ幸運が舞い降りますように…♡
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: きら | 2013年12月24日 (火) 19時30分

役所が、絡むと本当に面倒ですよね。
競争原理がわからないお役人に、もっと簡単に手続きしてよ!と言ってみてください。
暖簾に腕押し、馬の耳に念仏。
そうだ!来年は午年だ!
どうでもいいか(((^^;)

投稿: marble | 2013年12月25日 (水) 22時22分

まっちん、コメありがとう~

レス遅くなりましたね~すいません・・

忘年会も、お疲れ様

あたしも、今日、忘年会だったけど

帰るだけで精一杯だったよ~フラフラ

いつも、ありがとね~良いお年をね~

投稿: sara | 2013年12月27日 (金) 21時03分

きっちゃん、コメありがとう

レス遅くなり、すいません

喘息は大丈夫ですか。どうぞ、ぜひ、ご自愛

なさって下さいね。

休みは仕事を忘れて、ゆっくり休みましょね~

良いお年を~

投稿: sara | 2013年12月27日 (金) 21時06分

きらさん、コメありがと~

レス、遅くなりすいません。

皆様の優しさに感謝して、泣けてきます

きらさんにとって、来年も良いお年をです。

投稿: sara | 2013年12月27日 (金) 21時08分

marbleさん、コメありがとう~

レス、遅くなりすいません。

なんくるないさ~で、来年もがんばります。

来年は、午年ですね。

早く、駆け抜けるって事ですかね~違いますね

良いお年をです。

投稿: sara | 2013年12月27日 (金) 21時11分

喘息、よくなってきています。外に出ないからかな?

今年も終わりますね。お互い、よく頑張りました。

年内、ほんとにありがとうございました。

投稿: きっちゃん | 2013年12月31日 (火) 08時42分

きっちゃん、コメありがとう~

喘息良くなって、本当に良かった・・

たまに、プチ散歩もいいかもね~

こちらこそ、旧年中はお世話になりました。

今年も、きっちゃんに、とって良い年になります

様に・・祈

投稿: sara | 2014年1月 5日 (日) 16時13分

コル階段から落ちて尻が二つに割れたか?

投稿: ピッケロ | 2014年1月 7日 (火) 22時32分

p~コメさんきゅ~

そうそう、階段から落ちて・・

ケツが三つに割れたわ~えらいこちゃ~おい””

投稿: sara | 2014年1月 8日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日 | トップページ | 強くなりたい »