« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

年末

年末・・は、何故、忙しいのでしょう・・

バタバタと、時が過ぎていきますね・・

あたしは、バタバタと階段、5段目ぐらいから、こけました。

おしり、青アザです・・

そして、次は洗い物をしてる内に、小さな包丁で親指・・きりきり・・

う~ん・・ボケ過ぎている・・

それからね・・

会社への自家用車、駐車場申請の為に

車検証コピー・・・しようとしたら、旧姓のまんま・・

うそだろ~

あわてて、陸事へ、氏の変更と住所の変更を・・

住民票は・・て・・

まじすか~

急いで、役所へ

市町村、またいでいるので、過去の市役所へ行って下さい。

ずこ~まじすか~

ガックリ・・任意保険も、元ダンナが契約者・・

ダンナにrainnしたら、来月、変更するよ~

ずこ~がっくり~肩の力がぬけて、へこひこ

まぁ、こんな時は・・・なんくるないさ~ですか

何か、自分のアホさにもがっくり・・してましたが・・

あたしを必要としてくれる人が、居る限り、がんばります・・

| | コメント (12)

朝日

今日、早起きして職安の認定日に行きました。

朝日が気持ちいい・・

でも、寒い・・・

渋滞だし、何回も時計を見てしまう。

ふと、外見たら、横断歩道に黄色い服の人・・

なつかしい~。小学生の安全対策ですね

やりました・・・。黄色い旗もって、挨拶して

思わず、頑張ってと想った。

それから・・

スーツ着て、チャリを逆走してる人~。遅刻か~ゆっくり~

スーツ着て、テクテク下向いて歩いているひと~

どうした・・今日も仕事か・・みたいな感じかな・・

分かる・・でも、分からないけど、がんばって~

何気ない風景だけれど、皆、がんばってるな~

当たり前のことを当たり前にする・・。それが、一番平和で難しいのかも・・

それから、小学生が走っている・・。

こんな朝早くから毎日

起きてるのね~。あたし、小学生に負けた~。

あたしも、就職できたら、波に乗れますように・・

そうそう、職安で用紙の写真と実物を、2度見された・・

やはり、めがねはコワかったかな~。笑えました。

| | コメント (10)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »