« 職安 | トップページ | 仲間 »

生きる

きっと僕らは輝きたくて生きる意味を探してた

きっと世界中で自分一人置き去りだと思った

だけど世界中は今日もまわる

きっと誰もが足りない何かを願い今を生きてるんだ

運命だとか人生だとか

ようは最後の1秒に笑ってたくて

ただそれだけで

すべて答えは自分の中

力足りずに弱い自分が夜の闇にふるえてた

高く飛べるまで待てばいい

いつか逢えるその日まで

自分を信じて

by GReeeeN

|

« 職安 | トップページ | 仲間 »

コメント

わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかの力を借りて
時にはだれかにしがみついて
わたしは今日まで 生きてみました
そして今 私は思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかをあざ笑って
時にはだれかにおびやかされて
わたしは今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかにうらぎられて
時にはだれかと手をとり合って
わたしは今日まで生きてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

わたしにはわたしの生き方がある
それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう
けれど それにしたって
どこで どう変わってしまうか
そうです わからないまま生きて行く
明日からの そんなわたしです

わたしは今日まで生きてみました
わたしは今日まで生きてみました
わたしは今日まで生きてみました

そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

http://www.youtube.com/watch?v=wc2lNyAoFZI&feature=youtu.be

投稿: きっちゃん | 2013年11月 9日 (土) 19時59分

きっちゃん、ありがとう

いつも、ありがとう

感謝です・・

歌&歌詞いいですね・・どこかで聞いたことが

有ります。

これからも、生きていこうねo(*^▽^*)o

投稿: sara | 2013年11月10日 (日) 18時44分

この曲はわたしの大好きな吉田拓郎さんの『今日までそして明日から』という歌です。

わたしのお気に入りのナンバーで、ライブになるたびに歌っております。

投稿: きっちゃん | 2013年11月11日 (月) 13時26分

きっちゃん、コメありがと

そうだね~吉田拓郎さん・・しぶいよね

ライブがんばってね~

投稿: sara | 2013年11月11日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職安 | トップページ | 仲間 »