« 薬 | トップページ | ケヤキの木 »

面接へ

面接行って来ました。

お化粧しながら、身体が、ガクガク・・

落ち着け・・もちつけ~

薬も飲んだし、大丈夫・・

ドキドキして、会社へ

待ち時間も、深呼吸5回ぐらい・・

落ち着け・・

担当の方が二人・・

緊張するな~

まずは、自己ピーアル

子供のことも話した

そうなんですか・・と・・

あれ、だめだったかな~

見た目が、頬こけてるし、身体の線が細いせいか

身体は強い方ですか・・・朝は起きれますか・・

はい・・言うてきた・・

質疑応答して、最後にこちらで働きたいですかと・・

はい・・言うてきた・・

もっと、自己アピールすれば良かったんだろうな

過ぎたるは・・なんたら

とりあえず、第一関門通過・・

行動したぞ~

次に繋がると信じてがんばろ~

やっぱり、化粧してスーツ着ると、気持ちが

引き締まるね・・

ネクスト・・・

受かるがどうか分からないけど

次に歩ける

そんな気がします・・

|

« 薬 | トップページ | ケヤキの木 »

コメント

saraちゃんコンニチハ☆彡
面接がんばったね(o^-^o)
すごいやんっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

最近のアタシは何をしていいのかわからず
家事の組み立てもうまくできず
ちょっと落ち気味です(苦笑)

でもsaraちゃんのブログ読んで
ちょっとづつでも行動起こそうって思いました。
ありがとね(o^-^o)

投稿: のんたん | 2013年11月20日 (水) 14時01分

のんたん~コメありがと~

いやいや、最近の、のんたんも活動してるやん・・

それだけで、いいんよ・・

あたしも、勇気もらってるし・・

笑っていこうぜ~あhh

投稿: sara | 2013年11月20日 (水) 14時13分

うん、すごい!

前進だよ~すごいがんばりだよ。

ほんとよく前に進んだね。

僕も遠くからだけど、いつも応援してるからね。無理せずがんばってね。

投稿: きっちゃん | 2013年11月20日 (水) 18時42分

こんちは!
すごい、一歩以上前進だね。
この一歩が次に繋がる一歩となります様、祈ってます!

投稿: OBのまっちん | 2013年11月20日 (水) 19時19分

チョット無理してるな!

体力着けてからにしなきゃ!

気持ちと体がバラバラだよ!

1歩踏み出したのは良い事だけどね(*^。^*)

1歩進んで2歩下がって良いんだからね!!

投稿: ピッケロ | 2013年11月20日 (水) 23時40分

きっちゃん、コメありがとう~

少しだけど、行動できたよ

後は振り向かず、がんばるばい。ありがと

投稿: sara | 2013年11月22日 (金) 08時31分

まっちん、コメありがとう。

少しだけ、進めたよ・・

緊張して・・凹みやけど~

次は元気よく、行くね。まっちゃんも、ぼちぼちね

投稿: sara | 2013年11月22日 (金) 08時33分

p~コメ、ありがと~

そうだね。心と身体がばらばらやね~

凹み~!!

体力つけてがんばる~そして、休むね。

投稿: sara | 2013年11月22日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬 | トップページ | ケヤキの木 »