« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

心の洗濯

久しぶりに海へ
行って来ました…

やっぱり、海は癒されます。
水平線がキレイでどこか…遠くへ
そんな気分になりました

身体から嫌な気持ちが流されて
いく感じでした。

皆様にも伝わったら…いいな~

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

| | コメント (10)

ケヤキの木

今、tvドラマを見て・・

ケヤキの木は800年、生きるんだって・・

800年も一人で、そこにたたずむ・・

どれだけの孤独なんだろう

それに比べたら、あたしの人生なんて、短いものだな

歴史の中のほんの、ほんの・・一部にしかすぎない

そして、忘れさられる

それならば、全てのことが、小さく思えるな

いい意味でね

だから、びびらず生きよう・・・みたいな

最後の最後に生きたな~

充実したなって、笑っていきたいな~

どうせならね・・

人は、はかないな~

だから、毎日を頑張れる・・頑張らないといけないんだろうな~

生きていかなければ

再確認できる、ドラマに出会えて良かったです。

| | コメント (4)

面接へ

面接行って来ました。

お化粧しながら、身体が、ガクガク・・

落ち着け・・もちつけ~

薬も飲んだし、大丈夫・・

ドキドキして、会社へ

待ち時間も、深呼吸5回ぐらい・・

落ち着け・・

担当の方が二人・・

緊張するな~

まずは、自己ピーアル

子供のことも話した

そうなんですか・・と・・

あれ、だめだったかな~

見た目が、頬こけてるし、身体の線が細いせいか

身体は強い方ですか・・・朝は起きれますか・・

はい・・言うてきた・・

質疑応答して、最後にこちらで働きたいですかと・・

はい・・言うてきた・・

もっと、自己アピールすれば良かったんだろうな

過ぎたるは・・なんたら

とりあえず、第一関門通過・・

行動したぞ~

次に繋がると信じてがんばろ~

やっぱり、化粧してスーツ着ると、気持ちが

引き締まるね・・

ネクスト・・・

受かるがどうか分からないけど

次に歩ける

そんな気がします・・

| | コメント (8)

最近、薬をやめております。

やはり、体調悪くなります。

でも、医者からは、うつ病じゃないと言われ・・

あたしのこの何年、なんだったんだろう・・

周りからは、良かったじゃんと言われますが・・

何の為に、薬飲んで、通院して・・

あたしの薬は下記です

メイラックス

パロキセチン錠

アモバン

後、寝る前と不安時・・

透明の袋に入っているので不明・・

お薬手帳見れば、分かると思うけど・・

この姿勢から動けまてん・・申し訳

明日から・・飲みます・・

明日からかーい・・ペコリ

| | コメント (12)

仲間

皆様、お疲れさまです・・

あたしは、今日、職安へ行きました。

若干、頭痛・・でも、負けるか・・こんちくしょ~失礼・・

PCの前で、検索しつつも、早くこの場を立ち去りたい

気持ちがこみあげてくる・・

負けるな~

みんなが、背中を押してくれてる・・

あたいは、一人じゃない・・って

ここの、皆様を勝手に見方につけて・・しまいました~すいまてnあさ

お陰様で紹介状を、もらうことができたど~

明後日は認定日・・

それまでに、やるべきことが、たくさんあるな~

メモ帳に、やるべきことカキコして

ひとつずつ・・クリアしていきたいと思います

| | コメント (4)

生きる

きっと僕らは輝きたくて生きる意味を探してた

きっと世界中で自分一人置き去りだと思った

だけど世界中は今日もまわる

きっと誰もが足りない何かを願い今を生きてるんだ

運命だとか人生だとか

ようは最後の1秒に笑ってたくて

ただそれだけで

すべて答えは自分の中

力足りずに弱い自分が夜の闇にふるえてた

高く飛べるまで待てばいい

いつか逢えるその日まで

自分を信じて

by GReeeeN

| | コメント (4)

職安

本日、職安へ行って来ました。

自宅のpcでも、回覧できるのだけど詳細が見たい・・

少し、出かけることに躊躇する自分が居たけれど・・

あたい、負けるな~がんばれ

行動することは、けして、無駄ではない・・

明日へ、きっと、繋がると信じて

で、さっそく職安へ到着・・

おっ、席が空いてると思い、座ろうとしたら

後から声が・・もしもし、50番の方、ここに名前と開始時間を・・

なんだべ・・そうなんだ・・恥ずかしい・・

pcの前に座ると、さっそく検索

重い・・てか・・遅い・・

pcの右上に、回覧時間は30分ですとある

おうーい・・そしたら、システム改善してくれ・・

いちいち、もどるとかある

ペンで指したら、進んでほしいわ~

時間気になるし・・

でも、せっかく来たし、人少ないし

探すぞ~

プリントも5枚と決められている・・

これからの人生を決めるのに、たったの5枚と30分・・

まぁ、全国で考えたら、大変な赤字なのかもしれないですね

即座に決められない

とりあえず、家に帰ってじっくり見た・・

また、明日も行こうと思う・・できたら・・

今日はね・・白飯も炊いたんだよ・・当たり前か・・

布団も干してな・・トイレも掃除して・・

若干、zzzって感じです・・

身体が資本・・明日も頑張ってたべようっと

| | コメント (10)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »