« 心療内科 | トップページ | 秋日差 »

起業

先の見えない将来・・でも、そんなことは無い・・

10年後、あなたは、どうしていますか・・

逆に、あたしは10年前を思い出してみた・・

何も変わってなかった・・

まぁ、そんなものだろう

あたしは、10年後・・はかない夢だけど見つけた

起業してIT業界で、社長になる・・

まぁ、夢だけど・・・恥ずかしいけど・・

公言するのは大事だと・・

でも、そのために、今、何をすべきか

何を勉強するべきか・・数字にも強くならんといかん

無理・・はや・・

まずは、自分を奮いただして・・

でも、一番は身体治さなきゃ・・ね

少しの夢を力に変えて

身近な人に恩返し、しなくちゃ・・

|

« 心療内科 | トップページ | 秋日差 »

コメント

私は十年後、小さな子供相手のギター教室を開きたいのです。

それで山に行くこずかいがたまれば言うことないなぁ。

投稿: きっちゃん | 2013年10月21日 (月) 19時14分

10年後かぁ〜。
定年になっちゃってるけど、年金はまだ、貰えないから・・
お仕事探ししているのかなぁ〜。
saraさんには、まだまだ未来があるんですよ!

投稿: OBのまっちん | 2013年10月21日 (月) 21時41分

10年後…まだアクセサリー職人をやっている。
20年後…まだやっている。
30年後も…40年後も…
現在53歳…100歳まで職人をやるのが目標sign03happy02
なんだけどね…coldsweats01
できるかなぁ~…gawk

投稿: きら | 2013年10月22日 (火) 10時06分

私は75歳まで登山を続けたいなぁ。

来年、50歳なのですが、何か中途半端な年齢ですね。

投稿: きっちゃん | 2013年10月22日 (火) 21時27分

きっちゃん、コメありがとう

夢をかなえるのに、年齢なんて関係ないですよ

希望を持って、歩いていきましょヽ(´▽`)/

投稿: sara | 2013年10月23日 (水) 20時17分

まっちん、コメありがとう

あたしには、まだまだ未来があるのかな~

ありがとう。がんばるね~

お互い、少しずつ歩いていこうね

投稿: sara | 2013年10月23日 (水) 20時18分

きらさん、コメありがとうございます

はじめましてです・・

すごい・・アクセサリー職人・・

いつまでも、ゆっくりとガンバってくださいね

応援してます・・

お互い、ファイツ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sara | 2013年10月23日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心療内科 | トップページ | 秋日差 »