« 海です… | トップページ | 人間 »

土曜日のことだけれど、次女から電話が有った

rainnの無料電話からだった・・

だから、会話とびとび・・あれは、何でやろうね・・

ママ~と久しぶりの娘の声・・

元気~風邪ひいてないと聞くと、少し喉が痛いの~

あら、まぁ~季節の変わり目やし、台風やし、気いつけてよ

それにしても、電波が悪すぎる・・声がこだまして聞こえる

これは、もしかして・・お得意のみしつ・・トイレやな

あんた・・トイレに居るやろ~何で分かったの~その後、ジャーと

流す音・・耳に音がささる・・もう、どこまで、天然やねん・・誰に似たんねん

てか、あたいか~将来が心配・・

一人なのと聞くと、うん・・おねいちゃんもパパも出かけてる・・

台風やのに~まぁ、去った後だったけど、

心細いやろうな~。ごめんな。そばに居れなくて

それから、学校の話などして、ママ~月曜日も台風こないかな~って

学校行くのめんくさいもん・・だって・・ずこ~心配やわ

まぁ、本日めでたく・・ちがうか・・台風で休み・・

これから、せがまれたrainnのビデオ電話を設定したので

電話してみたいと想います・・おっ、電話だ・・オカンからや・・

子を想う気持ちは、どこも一緒やな・・あたいも、オカンの子やったな~

電話してみます・・

|

« 海です… | トップページ | 人間 »

コメント

ホンマLINEの電話ってなんでかな?
若干時間差あって友達とよく
「ブラジルのみなさーん!聞こえますかー?」とか言ってる(笑)
てか娘ちゃん…かわいいね(o^-^o)
うちの子たちに見習わせたいわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: のんたん | 2013年10月 7日 (月) 10時59分

のんたん、コメありがとう

あhh~!!ブラジルかい!みたいな

あたしは、はい、〇〇警察署です!が、お気に入り

のんたんさんのお子さんも、きっと、元気なんやろうな~!!

電話したから、tvゲーム画面ばかり映されて・・

顔、うつせ~って、笑ってもうたわ~

投稿: sara | 2013年10月 7日 (月) 12時17分

心休まる良い時間ができたね(*^。^*)

娘さんも何処かでコルの現状を察知したんだよ

離れて暮らしてもママは、ただ一人だからね

コルの心に晴れ間が見えたね!!

投稿: ピッケロ | 2013年10月 7日 (月) 20時50分

何かコメントせねば、考えていると、やっぱりふたりの娘のこと。
下の、娘が結婚しますが親らしいことがしてやれません。
ビンボーだから(x_x)
とっても良くできた娘です。
saraさんの娘さんも、あっというまにそんな時がきますよ。
子供の成長は早い。

投稿: marble | 2013年10月 8日 (火) 05時21分

p~コメありがとう

ホンマに子供は、勇気をくれるよ~

何もしてやれてないけど、少しがんばらな・・アカンな・・反省

お腹すいたな~。ご飯作ろう~!!

投稿: sara | 2013年10月 8日 (火) 09時38分

marbleさん、コメありがとう

娘さんのご結婚おめでとうございます。

ほんと、いい娘さんって感じしますよ

親の背中を見て、育ったのですから・・

子供の成長は、早いね~!あたしも成長しなけれぼ・・がんばろう・・少し・・

投稿: sara | 2013年10月 8日 (火) 09時41分

何か泣けてくるね。
子供はいくつになってもかわいいし、私はいくつになっても大人になれない。

ラインでもいいじゃない。私の息子なんか何の連絡もないよ。

自分の子供はいくつになっても、目の中に入れても痛くないくらいかわいいんだ。

だから切ないときもあるんだよね。

私の息子は、拓馬っていうだけど、早く休みになって帰ってきてくれないかなぁ。

親ばか&酔っ払いでした。

投稿: きっちゃん | 2013年10月11日 (金) 19時14分

まっちん、コメありがとう

あたしも大人になれない子供だよ~

てか、大人になんかなりたくない・・

でも、社会人として変化しつつあるよ・・最近・・

子供の為にがんばろう~

何も連絡は無いのは、元気な証拠だと信じて

さみしいけれど、立派になった証拠だよ

そして、又、オヤジさんに戻ってくると想うよ・・

投稿: sara | 2013年10月11日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海です… | トップページ | 人間 »