« 人間 | トップページ | 職安 »


undefined

undefined

undefined

|

« 人間 | トップページ | 職安 »

コメント

俺をおいてドライブ行ったな(T_T)

気分転換できたかな

自然は心を癒してくれるよ

投稿: ピッケロ | 2013年10月15日 (火) 08時25分

p~コメありがとう・・てか、はや・・

これは、前にドライブ行った写メだよーん

ドライブはpと~てか・・うそだけど・・あhh

今は雨・・あたしの心も早く晴れて欲しいな~

投稿: sara | 2013年10月15日 (火) 08時34分

きれいな海だなぁ。

僕の住むところも海に囲まれているだけど、表情が違うなぁ。

またアップお願いします。

投稿: きっちゃん | 2013年10月15日 (火) 19時03分

きっちゃん、コメありがとう

また、アップするね~

少しでも・・癒されてくれるとうれしかです

ありがとう

投稿: sara | 2013年10月15日 (火) 19時42分

いい写真が撮れましたね。
1枚目は、右の方に船が1隻浮かんでいれば最高です。
2枚目は、太陽をもっと右側にすると左側に空の拡がりが出てもっとよくなります。
3枚目は・・・・・・
素敵な写真、またアップしてください。

投稿: marble | 2013年10月16日 (水) 06時02分

おぉ〜素晴らしい!
やっぱり、まっちんの方とは、匂い(香り)が違いそう。
まっちんのリフレッシュにもなりますので、
またよろしくね!

投稿: OBのまっちん | 2013年10月16日 (水) 06時29分

marbleさん、コメありがとう~

次回は、面白い看板探して載せるね~

投稿: sara | 2013年10月17日 (木) 18時31分

まっちん、コメありがとう

喜んでもらえたら、うれしかです

次回は、面白看板・・できたら・・のせるね~

投稿: sara | 2013年10月17日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間 | トップページ | 職安 »