« げんじつ | トップページ | あたし。。 »

僕が僕であるために・・

僕が僕があるために・・

尾崎豊さんの曲です・・サビの部分は聞いたことが有りましたが

丸まる、聞くと涙もんです・・

今のあたいの代名詞・・みたいな感じです・・
僕が僕があるために・・
勝ち続けなければならない・・

そう、みんな自分自身との戦いや・・

いろんなことと、戦って生きている・・

そこで、何かに勝って生きている

あたしは、・・・・

正しいものが何なのか分からない・・歌詞からパクリですが・・

それがこの胸に分かるまで・・

生きてゆかないといけない・・なぁ~

ケシテ、私は一人では無いのだから・・


|

« げんじつ | トップページ | あたし。。 »

コメント

きっと、理解者、協力者、陰ながら応援している人が沢山いるんだと思いますよ。
昔、中村雅俊って人の詩で「♪〜人は、皆、一人では、生きて行けないものだから〜♪」ってありましたよ(古過ぎ!)
誰もが、人と係わり合って生きているんです。
涙は心の汗(これも昔の青春ドラマ)だから、
汗をかくことは大事、気にせずかいちゃいましょう

投稿: OBのまっちん | 2013年9月25日 (水) 19時51分

コルよ尾崎 豊の曲に自分と照らし合わせるのは良いが、同じ人生を歩んではいけないよ!!

尾崎は、代弁者であり
教訓を教えてくれている
ただ、答えは尾崎自身も見つける事が出来なかった

だからコルには、見つけて欲しい

投稿: ピッケロ | 2013年9月26日 (木) 01時02分

尾崎豊はすばらしい表現者であり
歌には魂の叫びがありました
あんなアーティストはもう現れないかもしれませんね

投稿: Dent X | 2013年9月26日 (木) 06時52分

まっちん、コメありがとう~

中村さんの曲、なつかしい~

確かCM&ドラマでしたかね~

人はお互い、支えあって生きてる・・


ありがとう

投稿: sara | 2013年9月26日 (木) 13時18分

p~コメありがと~

そうだね~!尾崎は尾崎で・・

あたしはあたしか・・

なんか、泣けてきたよ・・

娘達の為に手に職をつけて、送金したいって

考えていたのに・・

心配ばかりかけてごめん・・ありがと

投稿: sara | 2013年9月26日 (木) 13時22分

Dent Xさん、コメありがとう・・

お元気そうで何よりです

尾崎は、本当にすばらしい方でしたね

魂の叫び声がココロに響く本当にすごい・・

お互い、ぼちぼちですね!ありがとうo(*^▽^*)o

投稿: sara | 2013年9月26日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げんじつ | トップページ | あたし。。 »