« 波之上…海です | トップページ | 僕が僕であるために・・ »

げんじつ

本日、体調不良の為、お休みしました

心配してくれた方々、申し訳ない&自分が情けないです

一応、会社側はあたいの、病を知ってますが・・

入社する前に、あたしはこんなやし、皆勤は無理と伝えた

でも、今では先生が、皆勤手当て半分はつけてくれる

とても、とても、ありがたいことですが・・

だから、休まないで下さいねって言われても・・

お金も大事だけども、あたしの心の中・・頭の中・・整理できないよ

毎朝、目が覚めると緊張して仕事へ・・

本当は笑顔なんて・・つらい

負けず嫌いなのかな・・他人に弱い顔や弱いところを

余り、見せたくない・・まして、涙なんて

ここでは、全快・・吐きまくりですが・・・

良く分からないけど、限界って自分で分かりますよね

これ以上・・無理じゃ~

でも、自分が弱いのか~我慢が足りないのか~

でも、現実が押し寄せてきて・・

ただ、聞いてもらいたい。でも、聞き手はうざいんだろうな

休んでも、次の日、がんばればいいんだろうね・・

だめだ、こりあ

|

« 波之上…海です | トップページ | 僕が僕であるために・・ »

コメント

saraちゃんへ

全然、ウザくないよん^^)
こー言う場で愚痴吐いて、スッキリできるか?
って言ったら、出来ないかもしれないけど、

わかってくれる人がいるだけ良いよね!
どんどん!毒吐いちゃおうgood
saraちゃんの住んでる場所はとっても

綺麗だね!そんな景色毎日見れる事が
裏山~^^)

投稿: 枝茶豆 | 2013年9月24日 (火) 13時02分

そうそう!書き忘れ~^^;)
必要ないかもしれないけどメルアド
変わりました~!一応ねpaper

投稿: 枝茶豆 | 2013年9月24日 (火) 13時05分

枝ちゃーん、コメありがとう・・

ここ、2、3日、カキコする事さえも

頭の中で整理できずに・・

仕事は日々、成長できるけど

ココロは、凹みずつで・・

なんくるなるかな~ヽ(´▽`)/

枝ちゃんも、なんくるねぇ~

ありがとう( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

投稿: sara | 2013年9月24日 (火) 17時34分

病んでるな

思いなやんでるな

辛いな

苦しいな

涙流していいよ

空を海を眺めて泣こう

人間なんて小っちゃいもの

でも生きている証拠に涙が出るんだもん

少しペース落としてみようよ

投稿: ピッケロ | 2013年9月24日 (火) 20時45分

体調不良、全然OK゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

だから自分を責めないでね(^-^)

ウザいなんてこれっぽちも思ってないから
どんどん吐き出して行こう。
いつでも話聞くからね☆

投稿: のんたん | 2013年9月24日 (火) 22時18分

どんまい でしょう!
人は誰でも大なり小なり…と思いますよ。
現に私もその一人、若い頃に同じ理由で会社辞めてます。
今は家族があるから、家に帰ると腹を空かして待っている人がいるから、会社に行き、働いて、生きて行く です。
難しい事は分からないから人がやっている真似をしているだけですけど。。
適当と言えば適当ですがね。。
会社で嫌な事は初中後…
そんな時、saraさんのツブや写真を拝見すると、気が紛れて落ち着くのです。
だから、あ・り・が・と・う です。^^;
あっ、マッタク、ウザくないよ。
一度、これでもかぁー!って言うほど愚痴って~♪
どうも、お邪魔しました。。

投稿: しろうま | 2013年9月24日 (火) 23時33分

まっちんも同じだよ、
毎日、「良かったぁ〜」を数える様にしてます。
こればっかりは、自分にしか分からないんだよねぇ〜
辛いよね、紙袋の中に大声で叫んじゃって、
手でパァ〜んと割っちゃったりもします。
とにかく、
「仕事するために生きてる」
じゃなく、
「生きて行くために、仕方なく仕事にいっている」
って、自分に言い聞かせる毎日です。

投稿: OBのまっちん | 2013年9月25日 (水) 06時25分

病んでるな

思いなやんでるな

辛いな

苦しいな

なんで、分かるねん・・

泣きたくても、泣けなかったのに、泣けたじゃん・・ありがとう

投稿: sara | 2013年9月25日 (水) 08時49分

のんたんさん、コメありがとう

朝から尾崎、聞いて号泣してるアホなやつです・・

ここが無かったら・・なんて考えると

恐ろしか~!!ありがと

投稿: sara | 2013年9月25日 (水) 08時54分

しろうまさん、コメありがとう

みんな、えらいよね!歯くいしばって生活

の為に、働いてる・・しろうまさんもその一人だよ

強かったあの頃に戻りたい。でも、戻れない

だから、未来を作っていく・・

明日こそ~がんばります!!ありがとう

投稿: sara | 2013年9月25日 (水) 09時01分

まっちん、コメありがとう

心配かけてごめんの~

楽しみの為に仕事に行く・・それでいいよね

仕事中心じゃ、今のあたしには荷が重いかも

なんでも・・ぼちぼち・・だね~ありがとう

投稿: sara | 2013年9月25日 (水) 09時05分

 saraさん偉いよ~

 俺なんてずっと長い事仕事に就けないし、バイトも二日行ってダウン・・・

 今日も原因不明だけどトイレ行ってダウン

 朝ごはんも食べられないし

 そんなヘタレな俺からみて、がんばってると思うよ~

 皆勤賞じゃなくても、行こうって努力がまぶしいよ

投稿: たけ | 2013年9月25日 (水) 11時58分

たけさん、レス遅れました&ありがとう~

なんか、すげーうれしいです・・

分かってくれる人が、この世にいるんだな~って

それも、沢山の方から励まされ・・

たけさんも、えらいよ!

生きてるだけでまるもうけ・・そうしよう・・

一人で納得・・ありがと(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年9月26日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波之上…海です | トップページ | 僕が僕であるために・・ »