« 頭痛 | トップページ | お弁当 »

空…見てた
飛行機くも…


undefined

undefined

undefined

|

« 頭痛 | トップページ | お弁当 »

コメント

いいなぁ〜
こっちは、もう3週間くらい
スッキリとした青空を見ていません!
気持ちも暗くなっちゃってます。
saraさんの写真のスッキリ青空で、
気持ちもスッキリ!!

投稿: OBのまっちん | 2013年8月 4日 (日) 20時35分

飛行機雲が・・・・・・!

投稿: marble | 2013年8月 4日 (日) 20時54分

飛行機雲を見ると 、やはり海外への憧れが湧いてきます。
なかなか海外旅行の余裕はありませんがオキナワには行ってみたい。

投稿: marble | 2013年8月 4日 (日) 21時21分

 きれいな空ですね~

 そういえば、昔沖縄に行ったときに何にもしないでぼ~っと海辺で本を読んでたときを思い出しました

 まさに楽園だったなぁ

投稿: たけ | 2013年8月 5日 (月) 20時13分

saraさんこんにちは!
久しぶりにお邪魔しました。
とっても気持ちいい写真ありがとう♪
一番下の写真の
建物の写り方も気に入りました。
ショートにしたアバターもほほえましいです。
後ろが特に(*^-^)

投稿: カロライナジャスミン | 2013年8月 6日 (火) 18時26分

OBのまっちん、コメありがとう!

喜んでもらえた様で、うれしいです

ここは、最近、こんな感じです

暑すぎるくらいですよ~

また、載せますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年8月 7日 (水) 06時41分

marbleさん、コメありがとう!

海外ですか~いいですね!

ここは、最近、雨が降らず暑くて(*^-^)

くもりがすきになりつつです( ̄▽ ̄)

投稿: sara | 2013年8月 7日 (水) 06時47分

たけさん、コメありがとう!

沖縄に来たこと、有るんですね~

海で読書とはいいですね~

あたしも、海でのんびりしたいわ~( ̄▽ ̄)

投稿: sara | 2013年8月 7日 (水) 06時50分

カロライナジャスミンさん、コメありがとう!

写真も、気にいってくれてありがとう

うれしいです

アバターですね・・・回転させてみたら。ハゲで

爆笑しました・・そのままにしときます・・(o^-^o)またね

投稿: sara | 2013年8月 7日 (水) 06時53分

きれいな空ですね。

私は趣味で山登りもするのですが、あんまり空と雲がきれいで、帰ってきて写真の整理をしたら、空と雲の写真ばっかだったことがありました。

体調どうですか?夏を乗り切りましょうね。

投稿: きっちゃん | 2013年8月 8日 (木) 10時11分

きっちゃん、コメありがとう!

レスも遅くなり、ごめんね

最近は、暑いし蒸し風呂状態です

休暇、たのしんでね(≧∇≦)

投稿: sara | 2013年8月12日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛 | トップページ | お弁当 »