« 仕事2 | トップページ | ゆとり »

耳鼻科へ

ここ1ヶ月ほど、耳の奥が痛いので

耳鼻科へ行ってきました

2時間まち・・・お腹すいた・・眠りたい

いろいろ検査した結果・・・

想像の反対の言葉が先生から・・・

ひどい鼻炎で、耳が痛いのは、それからきてますね

それとね、鼻の中の骨じゃなくて、なんだろう・・

仕切られてる奴・・左の奴が相当歪んでるから

手術ですね!約1週間の入院になりますね

え~!はぁ~!

がちょーん!!!!

耳の聞こえは、少しだけ悪いですね

焦ることでは、無いですから、時間が有る時にでも

さらに、がちょーん

お金どうするねん~が、頭をよぎりました・・・

まぁ、保険でおりると思うけど

時間が有る時っていつ・・・

今でしょ!!違うか~

どおりで、頭おかしいと思ったら・・・そこも、ちがいますか~ね

薬もらって、次回は2週間後

どないしよう

|

« 仕事2 | トップページ | ゆとり »

コメント

オイラは左耳の突発性難聴だぜっ!
Saraさんは、副鼻腔炎とちゃいまっか?
手術って、やっぱり怖いよね。

投稿: marble | 2013年8月29日 (木) 17時42分

副鼻腔炎かな~頭、まっしろになって

固定するのに1週間、入院だって・・・

早ければ早いほどがいいのかな~

息がくさくなるのが、いやなんだよね~

投稿: | 2013年8月29日 (木) 17時49分

なになに コルの鼻曲がってるの?

殴られでもしたか?

早いうちに治せるもんは治しましょう(*^_^*)

時間んと予算が一番心配ですがね。

投稿: ピッケロ | 2013年8月29日 (木) 18時52分

p~コメありがとう

そうみたいなんて~

鼻の中の何かが出っ張って、通気道を

塞いでるみたいで、鼻ジュルみたい・・

鼻は曲がってないよ~恐らく

まぁ~なんくるないさ~ねっ

投稿: sara | 2013年8月29日 (木) 19時29分

 一週間の入院って言ったらかなり長いよねぇ

 手首折った時も3日くらいで退院したし

 でも早めにしたほうがいいんだろねぇ

 痛いのは嫌じゃ~

投稿: たけ | 2013年8月29日 (木) 20時40分

大変ですねぇ〜
でも、治せるのだから、
早めに対処してくださいね!

投稿: OBのまっちん | 2013年8月30日 (金) 06時25分

saraさま

ご無沙汰しております。
これは、鼻中隔湾曲症ではないでしょうか?
大なり小なり、誰でも曲がっている様ですよ。
ただ、その度合いが強いか弱いか。

こんなん、見つけました。ご参考まで。
鼻中隔湾曲症手術体験レポート
http://hanaope.com/

ではまた。

投稿: ぜっふぁぁ | 2013年8月30日 (金) 18時30分

たけさん、komeありがと!

恐らくですが、鼻中隔湾曲症ではないかと・・・

早いうちがいいですよね・・・

手首、お大事にね~(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年8月30日 (金) 18時53分

まっちん、コメありがと~

恐らく鼻中隔湾曲症ではないかと・・

会社はクリアできそうですが、後は保険の

確認などです!直せるのは治しまーす!

投稿: sara | 2013年8月30日 (金) 18時56分

ぜっふふぁさん、コメありがとう!!

そうなんです!!実はあたしも、ネットで

色々調べて鼻中隔湾曲症では、ないかと・・・

ご心配ありがとう&リンクもありがとう!!

そちらも、ご自愛下さいませ(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年8月30日 (金) 18時59分

かわいそうだなぁ。

病院でブログかけるのかなぁ?

心配です。

投稿: きっちゃん | 2013年9月 3日 (火) 23時29分

きっちゃん、コメありがとう

周りから、別の耳鼻科へも
行ってみれば・・

との事で、さっそく、明日、違う耳鼻科へ・・

診断が一緒なら、決断です!でも、毎日、鼻ズズー

きついす( ̄▽ ̄)

投稿: sara | 2013年9月 4日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事2 | トップページ | ゆとり »