« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

耳鼻科へ

ここ1ヶ月ほど、耳の奥が痛いので

耳鼻科へ行ってきました

2時間まち・・・お腹すいた・・眠りたい

いろいろ検査した結果・・・

想像の反対の言葉が先生から・・・

ひどい鼻炎で、耳が痛いのは、それからきてますね

それとね、鼻の中の骨じゃなくて、なんだろう・・

仕切られてる奴・・左の奴が相当歪んでるから

手術ですね!約1週間の入院になりますね

え~!はぁ~!

がちょーん!!!!

耳の聞こえは、少しだけ悪いですね

焦ることでは、無いですから、時間が有る時にでも

さらに、がちょーん

お金どうするねん~が、頭をよぎりました・・・

まぁ、保険でおりると思うけど

時間が有る時っていつ・・・

今でしょ!!違うか~

どおりで、頭おかしいと思ったら・・・そこも、ちがいますか~ね

薬もらって、次回は2週間後

どないしよう

| | コメント (12)

仕事2

仕事があるだけ感謝

ですね!!いきなりですが・・・

自分が情けなくて・・・

でも、過ぎたるは・・なんたらかんたら

過去を後悔しても、何も変わらないんだけどね

前に進む・・がんばります

心にonとOFのスイッチが有ればいいのに

余計なことを考えないでいい

それだけで、余分に疲れないのに

気持ち、一つの問題なのかな

はやく、少しでも元気になりたい

今日このごろです(=´Д`=)ゞ

| | コメント (6)

親になる

昨夜は、久しぶりに娘と逢いました

長女なんか、あたしと同じ身長になってた

ほんまに、ここまで成長ありがとう

お父ちゃんに感謝やな~

次女は、あたいに似てボケボケ

あれは、注意を引き付ける為のボケなのか・・

天然なのか・・・親の血か・・・

お気に入りの、あたいのズボンに

納豆の汁、飛ばすし

昨夜の就寝時は、何故かお腹が重いと思うたら

娘たちの足がお腹に、わざとの様に乗ってるし

どんだけ、寝相悪いねん

次女なんか、コタツ机の中に上半身入ってるし・・

もう、笑うしかないって感じ

昨日はありがとう(* ̄ー ̄*)

| | コメント (8)

お弁当2

又…お弁当です

先週のかな!?

ショボいですが少しがんばりました…

てか、残りを朝食に出来るのが

いい感じです。

又…明日もがんばる…出来たら…


undefined

undefined

undefined

| | コメント (4)

お弁当

久しぶりに自分の為に
朝からお弁当を…作りました

充実感で、いっぱいになりました

一石二鳥って感じです

正直…財政がきつい
人間て追い込まれると行動するんだね

てか、世間的には普通なんだろうけど
うつには…すごく疲れてしまう

少し言い訳~

1日でも長く…続くといいな♪

undefined

undefined

| | コメント (12)

空…見てた
飛行機くも…


undefined

undefined

undefined

| | コメント (11)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »