« 先輩 | トップページ | 再就職 »

海です。

北部の海です
何かのんびりしてますね…

undefined

undefined

|

« 先輩 | トップページ | 再就職 »

コメント

 いいねぇ

 白い砂浜に青い海・・・

 何にも考えないですごしたいなぁ

投稿: たけ | 2013年7月18日 (木) 16時28分

2枚目の写真、誰も写っていませんが、海水浴ではありませんか?
こんなところで泳いでみたい。
その前に、お腹引っ込めないと(((・・;)

投稿: marble | 2013年7月18日 (木) 17時38分

いいなぁ〜。
まっちんとは別な世界の様な気がします。

投稿: OBのまっちん | 2013年7月18日 (木) 18時02分

こんなところでウクレレ弾きたい。

なんにも考えないでぼそっと歌ってみたい。

そんな気持ちにさせてくれますね。

投稿: きっちゃん | 2013年7月18日 (木) 18時44分

のどかで、時間を忘れさせてくれそう

夜中に行って、星を見ながら

ビール片手にゴロゴロしたいな

投稿: ピッケロ | 2013年7月18日 (木) 21時48分

saraさんいいな~ こんな海が近くにあるだなんて。。
朝から夜までず~っと、浮いていたいよ~。
ちなみに2枚目の写真は船から撮られたの??
いい感じの写真ですね~。
今度私もまねて撮ってみよっと!!
どうもお邪魔しました~♪ ^^;

投稿: しろうま | 2013年7月19日 (金) 12時15分

marbleさん、コメありがとう!!

二枚目の写真・・ここでは、こんな所が

沢山ありますよ~だから、プライベートビーチ

みたいな感じで・・・でも、整備されてないから

岩ごつごつの足イタって感じですよ~

あたしも、お腹をどうにかしないと・・お互い

がんばろう~( ̄▽ ̄)

投稿: sara | 2013年7月21日 (日) 10時43分

白い砂浜に青い海・・・

utina-いい所、一度はおいで~(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年7月21日 (日) 10時45分

OBのまっちんsann、コメありがとう!

きれいですよね~あたしも泳ぎたいわ~

てか、釣りしたいかも・・そして・・・

一日中、ボッーとしてたいですヽ(´▽`)/

投稿: sara | 2013年7月21日 (日) 10時48分

きっちゃん、コメありがとう!!

ウクレレいいですね~!!

休日は海に行ってみては(・・?

海の大きさに圧倒されます。

ほんとーボーッとしたいですね(≧∇≦)

投稿: sara | 2013年7月21日 (日) 10時51分

p~コメ、ありがとう!!

夜中に行って、星を見ながら・・・

ロマンチxクなんだ~pって・・・

夜行くとな、砂が確か、ひんやりしてたはず

最高やで~(・∀・)イイ!

投稿: sara | 2013年7月21日 (日) 10時55分

しろうまさん、コメありがとう!!

2枚目は岩場の上から撮りました・・・

ほんまに、朝から夜までず~っと、浮いていたいよ

その内、赤道まで行くとか・・あhh

ボーッとしよ~(* ̄ー ̄*)

投稿: sara | 2013年7月21日 (日) 10時59分

初めまして。
綺麗な海ですねぇ〜〜〜。
一昨日からココログに参加しました。
私は産後鬱から適応障害、今は双極性感情障害らしいです。
マイリストに登録させていただきました。
勝手にすみません。
また来てもいいでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: マリン | 2013年7月22日 (月) 12時13分

マリンさん、初めまして、コメありがとう!

お暇な時にでも、覗いてください・・

こんなブログですが、こちらこそ宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

ありがとう(o^-^o)

投稿: sara | 2013年7月23日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩 | トップページ | 再就職 »