« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

頭痛

頭痛が取れません

昨夜は、エナジードリンクを2本飲んで

よしゃ!夏風邪治るで~思うてたら

これがまた、眠れない・・・

頭がさえて、目がぱっちり

頭痛は変わらず有るから、眠たいけど眠れない

ベットの上でゴロゴロ・・最悪や

クーラーも、扇風機も寒い

けど、消したら汗だく

もう、どxちやねんって感じで

朝、起きたらボ^ン・・・

頭痛まだ、あるよ・・・

薬のんでねむりまう

| | コメント (10)

再就職

うつ病になって・・・何年か忘れたけど・・

あたいは、生きてるなぁ~

この歳になって、再就職もして

頑張ってるの~と、自分を褒めてみる・・あhh

ぶっちゃけ、歯医者に再就職

右も左も分からず、毎日がミスの連続で

毎日、注意される一日・・

バキュームなんか、サブに付いたら、

教えたのだから、覚えてと・・・

そんなに、早く覚えられるのか&あたしがアホなのか

まぁ、両方なのかな。。。

それぞれに、早く覚えてと言われる

その度に、ちょー凹む

なんで自分はできないんだろう・・。

もう、本当に消えてしまいたいとまで、考えた・・・

昨日も、グダグダで思わず号泣しました

5分間に10ぐらい、注意される・・・

もう、イヤになる

でもな、今日も休もうかなと、考えたけど

自分にまけるか&先輩に負けるかの気持ちで

集中して仕事してきた

疲れたけど、この充実感は何やろうね・・

少しずつでいいや・・・

考えてる自分がアホらしくなってきた

相手は何も考えてないのだから

帰ったら、ビール・・・それでいいや

ねっ!!(*≧m≦*)

| | コメント (20)

海です。

北部の海です
何かのんびりしてますね…

undefined

undefined

| | コメント (14)

先輩

おはようございます

昨日、有ったこと・・・

先輩に確認の意味で、聞いたんだけど

もう、聞かないでくれる・・と、言われました

自信が無いのに、聞くのに・・何故だろう

ミスを防ぐって、大事じゃないかな~

それも、何故か切れてる

人に教えるって疲れるけど、聞かなくて・・もう、意味が分からない

考えたくない

とりあえず、自信もって、がんばろ~m9(^Д^)プギャー

| | コメント (6)

病院へ

先週、病院へ行ってきました

ひどく凹みぎみの時でした・・・

先生に今月はどうでしたか(・・?と聞かれたので

正直に答えました。

まだ、新社会人・・再ですが・・

いつも怒られてばかりいますと・・・

そしたら、先生が怒られてるのではないのよ

注意されてると、思いなさい

いつも、怒られると考えてたら、次の仕事も

手に付かなくて、また、怒られるの悪循環なんだよと・・・

あっ、はい・・・

そう、思いなさいと・・・

分かりましたと、つぶやき帰りました

何故か心がドヨーン

弱いな~あたいも~

でもな、やっと3ヶ月目

ミスしたら、その日に、10の内、10指摘される・・

当たり前なのだろうか(・・?

あたいが先輩の頃は、明日に指摘しようと考えてた

甘いのかな(・・?考えが・・・

覚えてくださいって、言われても・・・頭ぽーやし・・

でも、やるしかないねo(*^▽^*)o

| | コメント (12)

誕生日会

娘の誕生日会♪

ありがとう(*´∀`)ノ

こんな事しか出来ないけどな…です


undefined

undefined

undefined

undefined

| | コメント (10)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »