« 私の夢 | トップページ | うつうつ »

写真です


undefined

undefined

undefined

|

« 私の夢 | トップページ | うつうつ »

コメント

saraちゃんへ

ハブも車乗るねんなぁ~!シャレかもしんないけど
有りうるんじゃ?! こわっ!

投稿: 枝茶豆 | 2013年6月10日 (月) 02時12分

saraさんお久しぶりです!
少し前に知ったけど
沖縄にお住まいなんですね。
すべての写真がとっても新鮮shine
以前の海の写真も開放される感じでした。
いつか行ってみたいです。
お仕事は大変ですね。
私も時々仕事していて
始まる前日は「うーー」となりますが
始まれば何とかなるかなー?

投稿: カロライナジャスミン | 2013年6月10日 (月) 09時54分

ありがとう\(^o^)/
それを沖縄で見たんです

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年6月11日 (火) 09時29分

枝ちゃん、コメありがとう!!

只今、戻りました~

車にハブ、乗ってたら怖いね~

あなたの後ろに・・・なんてね~あhhヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: sara | 2013年6月12日 (水) 20時39分

カロライナジャスミンsann.コメありがとう!!

お褒めの言葉もありがとう!!うれしかです

いつも、しょぼい写真ですが

これからもヨロシクです~

日々、ボチボチ・・・その日、その日で

お互いボチボチ、がんばりましょい( ̄▽ ̄)

投稿: sara | 2013年6月12日 (水) 20時44分

gunnsou~喜んでくれてありがとう~

フルボッコね~

コルは、やれば出来る子なんや~( ̄ー+ ̄)

投稿: sara | 2013年6月12日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の夢 | トップページ | うつうつ »