« 写真です | トップページ | 写真です »

うつうつ

今日は、あるおじさんから、お願い事を

されていたので、外出しました。

そして、ついに発見して自分のように、うれしいです

誰かが喜ぶって、ステキな事ですよね

まぁ、人ごみばかりで、早く帰りたいと何度も

つぶやいてましたが、えんや~こら~

(*^ー゚)bグッジョブ!!してしまいました。

とても、暑くて、今はやっとクーラーの中で

エビスを堪能しております。

でも、日曜日の夕方は大嫌いですね

だって、明日は仕事だもの

月曜日なんて大嫌いだ~この世から無くなればいいのに・・・

だんだんと、凹みモードに入りつつあります

これから、アイロン&お皿あらい&ご飯&お風呂&寝る

ふぅ~考えただげで疲れるわ~

でも、みな一緒・・・

今を楽しもう(*^m^)

|

« 写真です | トップページ | 写真です »

コメント

日曜日の夜は大っ嫌いに私も一票を入れます。月曜なんてほんとこなかったらいいのに。

それに6月は祝日がないんですよ。連休がほしい!

saraさんが言うように、私も誰かが喜んでくれるような仕事がしたいなぁ。体力さえあれば、山岳ガイドとか。あんまり私のしてることで誰かが喜んだところをこの頃見たことありませんm(_ _)m

まぁじぶんのことも喜ばすことができないのですから、当たり前といえば当たり前ですけどね。

投稿: きっちゃん | 2013年6月 9日 (日) 18時13分

きっちゃん。コメありがとう!!

今日ね。本屋さんも行って来たんだ~

暑いから、すずみに~

それでね、未来を見たければ、今、種まきをしよう

って、本あったよ~!!

未来は分からないけど、種まきはできるな~って

立ち読み全快のあたいでした( ̄ー+ ̄)

投稿: sara | 2013年6月 9日 (日) 21時43分

ボクは今日まで、目一杯仕事して明日は休みです。
今週は、本当に大変でした。
エビス、おいしいですか?
今、AM1:12
チューハイ500ミリリットル2本飲みました。
梅雨が明けたら沖縄行きたい。

投稿: marble | 2013年6月10日 (月) 01時15分

未来のために種をまくですか。いい言葉ですね。私は49歳になったばかりですが、元気な60歳になりたいんですよ。あと10年かかってどんな自分になってるのかなぁ。

それと今日、知り合いにあって言われました。『お前、老けたなぁ。まるでじいさんじゃないか、アルプスの少女のじいさんみたいやで・・・』

最近の私は髭を伸ばしていて、その髭が真っ白になったので、そんなふうに見えたのかもしれませんが、なかなかいいたとえで、内心うれしがってる私でした(^^)

投稿: きっちゃん | 2013年6月10日 (月) 20時36分

気が重い月曜日は、私も大嫌いです。帰って来ると、「なぁ〜んだこんなもんだったのか、深く考えて損した」って思うのですがね!

投稿: OBのまっちん | 2013年6月11日 (火) 07時03分

marbleさん、コメありがとう!!

チュウハイは、おいしいよね~

エビスも最高にうまいす☆彡

高いから、年1回ぐらいだけどね~

自分にご褒美ざんす~o(*^▽^*)o

投稿: sara | 2013年6月12日 (水) 07時01分

きっちゃん、コメありがとう!!

&アルプスのおじさん、ありがとう!!あhh

ハイジ、負けないよ~クララ~(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年6月12日 (水) 07時04分

OBのまっちん、コメありがとう!!

そうですね!!そして、火曜日~と時は

流れて行きますね~

時間が早く感じるうことは、今をがんばって

生きてる証拠だと、私は思います

でも、まだ水曜日~早く土曜日来ないかな(* ̄ー ̄*)

投稿: sara | 2013年6月12日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真です | トップページ | 写真です »